--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/05

あわてて撮ったのでボケボケですが


150405.jpg

お座りをするって事がほとんどなくなってしまったのですが

突然お座りをしていたのです。

変わった事があるとどうしたんだろって心配してしまいますが

おもちゃ箱から久しぶりに出てきた
ヨレヨレの犬のぬいぐるみみたいじゃないですか?

可愛いぞーコリン





関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは、きらりさんとコリン君!
前にここでお年になったワンコさんは座るのが大変!
って読んだことがある。
コリン君久しぶりのお座りスタイルは貴重だね。きらりさんも慌てちゃうわけだー
確かに変わったことすると何!?やだ、やめてー!ってドキドキするもん。
こんなに愛しくてあたたかいぬいぐるみ、
いつもずっとそばにおいておこうね。

そうさ、慌てて撮る写真が幸せの証なのだ~♪

きっと気分が良くて身体を起こしたくなったんじゃないですか?
何だか変わった行動をしてくれる事で、
気持がウキウキ高鳴るの・・分かります♪
ぎゅーって抱きしめたくなりますね。

コリンちゃん~
私のプルートコレクションの一番お気に入りの~ぬいぐるみみたい!

まるもオスワリしなくなって久しい・・・。

コリンちゃんの決定的な瞬間がカメラに納まってよかったね。(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★★
かわいいでしょ~このぬいぐるみ。
ヨレヨレしてるとことか、
いっぱいだっこしてたから汚れてる具合とか
もう愛おしくてたまんない。

ある程度寝てるだけみたいになると、お座りはできなくなるよ。
立ち上がるか寝るかのどちらか。
お座りはバランスとらなきゃいけないから倒れちゃう。

ajikoさんへ

v-4  ajikoさん★★★
コリン寝てばっかで、
たまに起きていい顔してる時
慌てて撮る。
そんな毎日送ってます。はい(笑

ツッコさんへ

v-4  ツッコさん★★★
立とうと思ったら座っちゃって
立てなくなっちゃった
↑これだと思います。

気分がいいといいんですが。。
外に出しても、私は気持ちいいけど、コリンはいったいどうなんだろうって思う時あります・・・

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
プルートコレクション、ありましたね^^
確かに、形がプルートっぽい。

お座りはバランスとらなきゃいけないから
骨格が曲がった高齢犬はできなくなりますよね。

今日こちらとってもお天気良いんですが、
朝また失神起こしたんでカートでお散歩やめておきます。
ずっと寝たまま・・・

鍵コメ ○○ままさんへ

v-4  鍵コメ ○○ままさん★★★
ちょっとくたびれてるけど、
かわいいでしょ~(笑

体調大丈夫ですか?
また寒くなるらしいです。そちら雪マークでした。
お大事に。

調子が良かったのですね!
一瞬でも、そういう姿を見れたらうれしいですね!!
がんばれー!!

うちも日によって違います。
特に低気圧が来ているときは立てない日もあります(涙)
こちらもガンバレー!!

お座りの姿が見られて良かったですね。

少し前のお散歩の記事で、コリンちゃんはきらりさんを喜ばせようと思って行動していると書いてらっしゃいましたね。
ミューも私を喜ばせてくれていたんじゃないかと思っています。
入院させて病院でも食べなくなって、夜だけ家に連れて帰って傍で見てあげたのですが
二晩目に連れて帰った時のおかずがサワラの煮つけで、テーブルへ運んだとたんに頭を上げて欲しそうにしたんです。
手で持って行ったら、パクパクと美味しそうに沢山食べて、私と夫は元気になれるかも知れなと喜びました。
次の日病院で先生に話すと、食べられたことが信じられないと
その後は一切食べられなくて、お水も飲ませてあげるだけでした。
お薬でも美味しいはずがないのに(メイタンも)飲んでくれたし、無理して安心させようとしてくれていたのかなって

コリンちゃんもいつもきらりさんの事を思って行動しているって思います。うまく言えないけど・・・

ナナソラママさんへ

v-4  ナナソラママさん★★★
気圧、私あまり把握していないですが
やっぱりお天気が悪いと調子悪いみたいですね。
頑張っているわんちゃん達みんながんばれ~~v-91

ナナソラちゃんのお洋服見るのいつも楽しみにしてるんですよ^^

ミューさんへ

v-4  ミューさん★★★
そういう事があったのですか。
ミューちゃん頑張って食べてくれたのですね。
可愛らしくておりこうでしたね。
セントテッドジャムみたいなミューちゃん、いつかこの椿探してみようと思っています。
パクパク食べると元気になってくれるかもしれないって気持ち物凄く良くわかります。
コリンも一喜一憂の毎日ですが、元気になってくれるかもしれないってずっと思っています。
でも、今日の朝、また気を失って心臓も弱くなってしまいましたが、復活してくれました。
何回も経験しているので慣れましたがついにきたかなって毎回思ってしまいます。

可愛い♡

コリンちゃん、とーーーっても可愛いですね♡
久しぶりのオスワリ。
素敵なプレゼントですね。

mouさんへ

v-4  mouさん★★★
クタクタになっちゃった人形みたいでしょ(笑
それと、「頑張ってるな」って感じで
可愛いなんて家族以外から全然言われないので
嬉しいです^^v
