--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/06

コントみたいに転ぶ

150406-2.jpg





今日の朝の出来事です。


コリン、自分のお布団のほんの3センチくらいの段差につまずいて大転倒

ゴロンと一回転しました。

歩いていてもバランスを崩してとんでもない転び方をします。

コント見てるみたいです。笑えないですが・・・

頭を振ると必ず失神してしまうので

今日の朝も気を失ってしまいました。

動いた事が遠くにいてもわかるように鈴でも付けようかと

本気で考えてます。





おでこの傷が隠れるんじゃないかと

大きなスヌード作ってみました。



150416.jpg



傷は隠れるんですが

大きすぎました。

これじゃジャマで

150406-1.jpg





関連記事

コメント

非公開コメント

してあげられること

大転倒、失神、朝から大変でしたね。
ケガはなかったようで、少し安心しました。

スヌード、ちょっと大きかったですか?
ああしてみようかな?
こうしたら楽かな?

このコのためにしてあげられることを考える時間。作る時間。

夢中なんだけど、幸せですよね。

mouさんへ

v-4  mouさん★★★
今回は怪我はなかったですが、
前回は耳を切って出血しました。

年を取ると人間も犬も怪我が心配ですね。

毎日色んな事があって、
当分ボケないです(笑

