--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/07

愛想ないんです

150407-1.jpg

ガーデニングアスパラのお花





150407.jpg

お土産にいただいたチョコレート 
柚子・京抹茶・日本酒・きな粉味 和です




お友達がコリンに会いに来てくれました

150407-3.jpg



コリンは全く愛想が良くありません。

誰に対しても無愛想。

ずっと前、日本中誰もが知っている女優さんに

「いい子ね~おいで、おいで!!、おいでー!!!」

と言われても知らんぷりして逃げました。
しゃがんでくれてたのに・・・(焦った私

けれど、この写真のお友達は大好きでした。

体をスリ寄せたりして、大好きを表現してた。


コリンの好きと嫌いの判断基準なんなんでしょうね♪







関連記事

コメント

非公開コメント

コリン君も愛想ナシなのね^m^
ふふふ、ルナもだよー
誰彼かまわずキャッホー♪ってワンちゃん、
良いなーっ、可愛いなーって思ってたけど
最近は家族の愛だけで充分なんだと思えるようになった。
でもやっぱり初めて会うのにシッポ振って
頭差し出して撫でてもらうこともたまーにあるの、
判断基準、分からないねー^^;

好きな人からは『やさしい気持ち』の匂いがするのかも?
本当に『やさしい気持ち』がある人からだけ匂うとか。。。

コリンちゃんに聞いてみたいぞw

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★★
うんうん、家族から
これでもかー!ってほど撫でられたり愛情注がれたりしてるから
もうそれでいいんだよね。
人間の基準もわからないけれど、
嫌いなわんちゃんいるじゃない?
あれはなんだろう。クンクンってして即ヴーって言ったり。(若い時だけど)
クンクンの一瞬で決めるのね犬って。

qoomom ちゃんへ

v-4  qoomom ちゃん★★★
優しい気持ちコリンにわかるかなあ。
一瞬で決めるよね。
その女優さんね、ちと香水きつかった。
それかなあ・・・ww

こんばんは。
コリンくんも愛想ないんですね。
うちもですよ。
他のわんちゃんたちを見ると愛想のいい子もいて、
折角「可愛い~。」って言ってくれるのに
愛想よく出来ないのかなっていつも思ってました。
もし、会うことが出来たら、会ってすぐに桜のお口におやつを突っ込んであげてください。
多分そのあとは、おやつをくれた人のことしか見てないと思います。
(ただ。。おやつが無くなるまでストーカーするのでかなり飼い主としては恥ずかしいんです。。)

きらりちゃんが好きな人が、コリンさんも好き❤

えるさんへ

v-4  えるさん★★★
そうそう、そうなの。
他のわんちゃんはシッポ振って「かわい~」って言われてるのに
コリンは知らない人がヨシヨシしても喜ばないから可愛くなくて(苦笑

わかりました。
桜ちゃんのおやつをこれから毎日バックに入れて外出しなきゃね(笑
本当に会えたらいいね♪

ajikoさんへ

v-4 ajikoさん★★★
あたしが好きな人が好き・・・そう思う。
だから、親しくしている人にコリンが無愛想でいられると困る。
本心分かっちゃったみたいな感じで(苦笑




