--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/08

尻もち



150408.jpg





立ち上がろうとしたのですが


尻もちをついてしまって動けなくなっているコリン


ひとりで動き回るのが怖いのか


最近は私が側にいる時だけしか
立ち上がりません。


だから暇な時はいつも 「ここにいるよ」
と触っていてあげます。






150408-2.jpg


さくら


あんなに楽しみにしていたのに


散っちゃった






関連記事

コメント

非公開コメント

シャイなコリン君↓ですね。
ママのそばでは甘えん坊なのは 子供もワンも同じですね。

今週は孫の子守で出かけてばかり
明日からまた 行くのですが 朝7時の電車通勤の人の中に
もまれて大変です。

桜の写真、素敵ですね~。
桜・・・アッという間に散っちゃいましたね。

福岡は、藤の花が咲いてきました。
この時期は、次から次にお花が咲いて嬉しいですね。

コリンちゃん、ママがそばにいてくれると100人きりですね。
まるは、昔絶対甘えない子でしたが
最近は、いつの間にか体の一部をくっつけて眠ることが増えました。

↓コリンちゃんは、自分のことをホントに好きな人をかぎ分けることができるのね~。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
いえいえシャイというと聞こえはいいけど、
無愛想。
人間に全然興味がなくて、興味があるのはふわふわ系の女の子でした(過去形)
あらま、お孫さんとおでかけ。
それはたいへん。
お疲れになりませんように^^

セレナーデさんへ

v-4セレナーデさん★★★
もう藤ですか。
こちら、藤の花は5月の連休です。
やっぱそちらの方が暖かいんですね。
まるちゃんもコリンと似てると思う。
わが道を行くって感じで、マイペースですよね♪

八重桜に、枝垂桜に、桜草もあるよ♪
コリンちゃんの枕元に持ってきてお花見だ♪

qoomomちゃんへ

v-4 qoomomちゃん★★★
いつもありがとう。
ほんと、嬉しいです。
