--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/15

介護用ハーネス

150415-2.jpg



コリン今では家の中ではトイレの時しか歩きません。

外では フラフラなのに歩こうという気持ち満々なので危なくて冷や汗

ずっと支えています。


そんな事を考えて色々沢山考えて介護用ハーネスを選びました。
結局介護用のベストになりました。





150415.jpg



これを着て、いつものハーネスとリードでお散歩完璧じゃない?(笑



私は楽天で購入しましたが今調べたらAmazonの方が全然安かった 失敗w

こちら↓  Amazonに飛びます コリンはこの2Lサイズ 

 介護用補助機能付きベスト 





関連記事

コメント

非公開コメント

届いたのねー♪
丁度いい感じ♪
お天気も良くなるみたいだし、これ着けてお散歩だね~^^
お散歩ムリなら日向ぼっこだー、コリンちゃん♪

qoomom ちゃんへ

v-4  qoomom ちゃん★★★
お散歩んだけど、なんか動かないんだよね。
あんなに意味不明に歩いたのに
なんか怖いみたい。
これからどうなるかな・・・

