--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/17

でも元気

150417.jpg




最近お留守番はここ.

クッション代わりのぬいぐるみ大活躍。

左はビニールプール。手前ソファーで囲ってしまいます。



コリンはいったん寝ると寝返りをしません。

1日3、4回くらいしか起きあがらないのでず~っと同じ体制で寝てます。


体温調節も少し苦手になってきました。


いっぱい食べても痩せます


でも元気

すごいでしょ(笑



関連記事

コメント

非公開コメント

うん!
ホントにすごいと思います‼

macoちゃんへ

v-4  macoちゃん★★★

不死身なんですコリン

 v(。・・。)イエッ♪.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ セさんへ

v-4 鍵コメ セさん★★★
セさん、コリンの場合と全く一緒ですよ。
丁度一年前全く同じ状態でした。
その時獣医さん、同じ事言いました。だから私も疑問を持たなかった。
コリンの頭と背中の腫瘍も取ってしまえば治るんです。
今思うとあの時思い切って手術した方が良かったのかもって思えてくるんです。
だって腫瘍あの時よりも大きくなってるし、出血もひどい。痛そうで可哀想で可哀想で。
ただやっていたら今いないかもしれないけど、、
だから今は治してあげたくて今色々やってます。
去年はね、まだ歩けたし、もっと元気だったんだよね。今更獣医さんの反対を押し切って手術できないし、流石に無理だ。だってもう歩けないし、体力もないし、あんなに失神して脳にタメージ受けてる。
長生きって辛い事もいっぱいあるけど、その何倍も幸せ感じる。
コリンにとってこれでいいんだろうかとも長生きさせていいんだろうかとも思うから覚悟もできてるつもりです。
だからあたし頑張れる。
