--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/04/20

ぎゅーって抱っこ

150420.jpg



この所の気圧の変化がこたえるのか

寒いのか、痛いのかわからないけれど

毎朝ガタガタ震えるコリン。


コリンの気持ちがわかる!といい張る娘が

「温めて、ギューって抱っこだよ」

って教えてくれました。



150415-1 - 1



14キロあった体重も今では9キロ

ドライヤーで温めてからヒョイっと抱っこして
ギューギューヨシヨシします。

不思議に震えなくなるんです。







関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん、おはよー
人の体温、温もりって
安心するんですよね~(それが飼い主なら尚更)
私は、足が冷えるので
カリンを湯たんぽ代わりに使ってます(あれ?ちょっと、違う?笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメショーななさんへ

v-4  アメショーななさん★★★
こんにちわ!^^
更新のない日はきっとどこか楽しい所に行っているんだろうなーって思ってました
湯たんぽ代わり、コリン元気な時はしたした。
あったかいんですよね~。
冬は一緒に寝ると暖かいけれど、すぐに出てっちゃったなあ。
なつかしー^^

鍵コメ ま○○んさんへ

v-4  鍵コメ ま○○んさん★★★
コメントありがとうございます。
わ~似てるんだ、見てみたいな~^^

わんちゃんにどんな事がおこっても、
優しい飼い主さんがいれば幸せですよ。
私も「これでいいんだろうか」と思う事たくさんあるけれど、
きっとコリンは私達の元にずっといたいんだなって思ってます。

また見に来てくださいね。
コリンずっとがんばってますから。

飼い主さんの愛情が伝わるんですね。

応援しておきました。ポチッ

お姉ちゃん、正解☆
ギューってするのって、とーっても大事だよ。
コリンちゃん、安心するよね、ギューは♪

うち、毎朝ギューってして、毎朝、迷惑そーな顔して送り出されます…w

qoomomちゃんへ

v-4  qoomom ちゃん★★★
前はね、抱っことか嫌いでいやそうな顔してたけど
体が弱ってきてからは抱っこ大好きになったよ。
みんなそうなるみたい。
でね、赤ちゃんみたいにユラユラすると
気持ちよさそうにする^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。