--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/21

最近の楽しみ♪

150421-1.jpg


コリンが心配で家にいる事が多いので

最近キッチンでガチャガチャと色々作る事が楽しみになってきました。

数日前、Cookpad(クックパッド)のプレミアム会員になったんです♪

しかも無料で期間限定だけど・・・



150421.png



レシピが沢山載っているだけのサイトかと思っていたけどそうじゃなくって、

近所のスーパーの特売情報も送られてくるし

凄く楽しいんです。

期間限定が終了したらちゃんとお金払ってプレミアム会員になろ~

まんまと企業の戦略に引っかかった私でした(笑)
楽しいからいいんですが


興味のある方はどうぞ♪
↓こちらでクックパッドのプレミアム会員になりました(20日間無料)
明治製菓のHPに飛びます
クックパッドx明治チョコレート プレゼントキャンペーン






関連記事

コメント

非公開コメント

私もプレミア会員なってます。ワンコのご飯レシピとかおやつレシピも載ってますよ。

まきろんさんへ

v-5 まきろんさん★★★
人気のあるサイトっていうのはやはり工夫されて楽しいんですね。
クックパッドのレシピは良く見るけれど、会員にまではなってませんでした。
ワンレシピ、見ました。
色々使えそうです^_^

わたしも クックパッド会員です♪
節約レシピとか、時短レシピ、それに特別な料理まで・・
いろいろ掲載されていて、とっても助かっています♪
ありがとう、クックパッド先生 笑

コリンを半身で感じながら、家でのお仕事をこなすのも、幸せな時間ですね

ホホホ~会員・・・そうなんですか~知らなかった。
クックパットは助かってます。
私、目分量でできる料理は・・・限られてるんで・・・。(^^;

最近、まるに刺身用のイワシ買ってきて
おろして包丁でたたいて、イワシ団子作ってあげてたんですけど
大変な思いした割には、ちょっとしかできないんで
圧力鍋で骨ごと食べられるように、やってみようと思ってます。




私は会員にはなっていないのですが
クックパッドは重宝してます。
材料作り方がシンプルで冷蔵庫にあるもので簡単に出来るのも
いいですよね。
家族と暮らしてた時は、料理上手な母がすべてやってくれてたので
独立してからしばらくクックパッド見ながら毎日のレシピ考えてました。
会員になると見えるメニューが増えるのかしら?
いっぱい料理作ってくださいね。

emさんへ

v-5 emさん★★★
今までレシピ見るだけだったし、
会員にならないと見られない事が結構あったので
クックパッドは避けてました(苦笑

でもね、びっくり。
見てて楽しいんです。
私これから趣味散歩と料理にしようかな(笑

セレナーデさんへ

v-5  セレナーデさん★★★
近所のスーパーのチラシ情報とかも送ってくれたり
毎日のレシピも送ってもらったり、
ダイエット食も沢山あるし、
なんだか凝りそうです^^
鶏の手羽、良く食べてくれて助かってます。
セレナーデさんがやらなかったらあたしもやってないので
感謝です。

えるさんへ

v-5  えるさん★★★
見えるレシピは同じなのかな??
色んな食に関する情報が増えるんだと思います。
自分でレシピを書いて投稿したりとか、
そういうのができるのかな?
私もあまり良くわかってないかも(笑

本を出しているお母様のお料理美味しいんだろうな~
そういう母を持つえるさんも、きっとお料理上手なんだと思う。

