--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/22

お散歩してみた

150422-1.jpg



カートで外に出てみました。


コリン、歩きは得意じゃなくなってきてしまったよ

背骨が右に曲がってきて抱っこしても何しても右側に曲がってしまうんです。

だから目も耳もダメなコリンは

歩きも右回り,しかも小回りでめちゃくちゃにグルグル

まっすぐは一歩も歩けません。

歩く気満々なのに・・・ (。pдq。)



150422.jpg


でもね、外ってやっぱ気持ちいい♪

またカートでお散歩しながらめちゃくちゃグルグル歩き、ちょっとだけしようね。

iphone写真





関連記事

コメント

非公開コメント

お散歩できたー!
楽しいねー、お外は♪
グルグルメチャクチャ右オンリー歩きでも
ちょこっとだけでも、楽しいよね、コリンちゃん♪
暫くお天気いいから、カートに乗ってレッツラ☆ゴーだね♪

↓ あたしもまんまと企業戦略に嵌った一人でしw

新緑の季節、コリンちゃんは~
春の日差し・春の風・春のきらめき・春の息吹をぐんぐん吸収したはず。
コリンちゃんのパワー充電できたかも。

まるは・・・サンポ中に、レーザーで焼いたかさぶたがはがれたのか
ウンチの時、ポタポタと出血してて(ナプキン貼ってるんでわかんなかった)・・・。
ちょっと焦った私でした。

ブロ友さんからススメられたびわ温灸。
ネットで検索したら、びわの葉を患部に貼るといいらしく
ダメもとで(かなり?ですけど)・・・今庭のびわの葉を貼ってます。(^^;

コリンちゃん、前提疾患じゃ・・・?
オメメ、眼振してませんか?



よかったね~
お天気が良い日は やっぱり出たいよね~
きっとコリン君 お鼻 クンクンしたんじゃない?

お散歩したのですね~
お外の空気を吸って 良い刺激になったのではないですか♪

qoomomちゃんへ

v-4  qoomomちゃん★★★
企業戦略ひっかかったか~(笑
でもさ、プレミアム会員じゃなきゃ見られない事結構いっぱいあってしかも色んな情報もわかって面白いよね。
無料期間終わったらお金払って会員になります!

お散歩できました。
今は気候がいいから気持ちいい♪^^v

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★★
私も前庭疾患ずいぶん前から疑ってたんだけど
どうもそうじゃないみたいなんですよ。オメメユラユラしてないです。
もともと脳に異常があるから歩きがフラフラしてるって言われてたから他の何かも絡んでるのかな・・・
体が曲がっちゃってるっていうか、
だっこしても曲がった棒を抱えてるって感じで。
こんなだけど、まだボケてはいないようです。
コリンはコリンなりに曲がったからだ受け入れてて、けなげですよ。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
気候が良くなってお天気がいいと
人間も犬も外に出たくなりますよね。
お散歩すると気持ちはいいけれど、
コリンミョーに力が強くて冷や汗で、、、
私寿命縮まりそう(汗

あずママさんへ

v-4  あずママさん★☆★
この所気持ちの良いお天気が続いていて
私も外に出たいってのがあって
カートでお散歩してます。
今日も気持ちいいですね♪

外の空気吸うだけでも、気持ちいいもんね。
雨の季節になる前に、お散歩♪お散歩♪

ajikoさんへ

v-4  ajikoさ~ん★★★
caroちゃんはそろそろお散歩デビュー?

あんな可愛い子いたら毎日楽しいね。
朝起きた時からワクワクするよね。そういうワクワク感、すごく良くわかる。家に守ってあげたい何かがいるとワクワクするもん。
あたしも、今起きた時からワクワク、コリンいてくれて毎日楽しいよ^^♪
