--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/24

健気(けなげ)

150424-1.jpg



コリン、お花貰ったよ♪


コリンのイメージなんだって


今のコリンは健気


健気だから守りたい、愛おしいって余計思うのでしょうか。。


150424-2.jpg



あたしは痛いと大騒ぎしちゃうし、夫に一言言われると


10個ぐらい返しちゃうし


健気じゃないから


ほっといても大丈夫なんじゃない?って感じなんだろうな。んふふ♪




関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん。
こんばんは。記事だけ読んでると、きらりさんとうちの母って似てるかも。
旦那(うちの場合は父)の前ではすごい強気なんですが、本当はすごいナイーブなんですよね。きっと。
コリンちゃんは健気か。
漢字二文字で表すなら
うちののあは”頑固”とか”独自”かな。
桜は”食欲”かな(笑)

えるさんへ

v-4 えるさん★★★
あはは、お母様と似てますか?
ちょっと大袈裟に書いちゃったかな。うち休日はいつも一緒に行動していて、喧嘩とかほぼないんですよ。
コリンは若い時から自己主張しなくて我慢するのでちょっと可哀想。




こんばんは。
コリンくんは自己主張しないで我慢するこなのですね。
のあは自己主張のみで我慢は全くしないこです。
足して割るとちょうどいいかも(笑)

えるさんへ

v-4  えるさん★☆★
たして2で割るといいかもですね^^
でも、自己主張する子もしない子も
わんちゃんは、どちらも可愛らしいです♪

