--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/28

ひたすら 寝るzz

150428-1.jpg


昨日午前中の癲癇の発作から今日(今15時)まで

2度起きてトイレしてご飯を食べて

食べ終わるとパタンと寝てしまいます。

こういうの「元気」っていうんでしょうか(苦笑)

いちおう元気です。

気になるのは頻繁に息使いが荒くなります。




150428-4.jpg

↑ 前回行ったのは2014秋  鳴沢村 窓から


連休はコリンも一緒に河口湖かな。

どうだろう、行けるかな?




関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして^^

コリンくん、連休は河口湖に一緒に行けると良いですね(#^.^#)
見えなくても聞こえなくても
きっと体全体で いっぱいいっぱい感じてるのだと思います。
お家の中でも、体に感じる暖かさや、雨の日の水っぽさ。。。

ひたすら寝て、河口湖行の為に体力温存してるのかも!

jujuさんへ

v-4  jujuさん★☆★
コメント、ありがとうございます。
綺麗な写真みさせていただいています。

見えない聞こえなぶん
そのぶん沢山心地よい空間を作ってあげたいって思っているのですがちゃんと受け止めてくれているかな。

河口湖、半分期待はしてないのですが、
行けたらいいなと・・・
コリン温存してくれているかな^^

よかった!
コリン、意識戻ったのですね
おトイレにも行って
ごはんも食べて

何はともあれ、よかったよかった・・!

emさん

v-4  emさん★☆★
いつも心配してくれてありがとう。
元気に寝てます。
気持ちがいいからと外に出たのがいけなかったような感じがします。
ご心配かけてしまって、すみません。アリガトー

発作心配ですね。
河口湖行けたらイイですが ご無理されませんように・・・

こんばんは。

食欲あるなら、安心しました^^
河口湖に行けるといいですね。
ともあれ、コリンちゃんはきらりさんと一緒がいいです。

ネイルほめてくれてありがとうございます。
ネイルチップなんですよ。
ジェルネイルにかぶれるようになって、最近付け爪に目覚めました(笑

まるも・・・午後から夕方あたりまでグッスリ寝てます。
で~胸元を息してるかチェックして(^^;

河口湖行けるといいね~。
マイナスイオンの空気を吸うと元気になれそうだけどな~。

きらりさんのお察しの通り、昨日はまるも後ろ足が力入んなくて
「あ・・・もうたてなくなるのかな・・・」ってたら
今日は、だいぶ復活してました。
でも後ろ足はかなり弱って、立てないとSOSです。

こんにちは

連休行けるといいですね
うちは山中湖行きますv-22

ほら、寝るのって体力要るって言うじゃない^^
走ってオモチャ振り回すのだけが元気じゃないよ、
寝てご飯食べて寝る、寝る、寝る。
コリン君は立派ななおじいちゃん生活できてる。
できれば発作は勘弁してほしいけど、、、
ルナも一日のほとんど寝てるよ。
3年前はこんなんじゃなかったなーとか思うけど。
寝息が最近大きくなって耳をすまして聞き入っちゃう。
娘と本当に可愛いねって、幸せの音なんだ。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
河口湖は無理そうです。
この連休はお家にいる事にしました。
ひたすらコリン撫でてます(苦笑

Rizさんへ

v-4  Rizさん★☆★
河口湖、無理みたいです。
コリンなんだか少しずつ体力なくなっているようで
コリンが楽しい事をお家でしてあげます。

ネイル、いつもかわいらしいのしてますよね。
あれはチップなんですね。
私も持っているけど、全然してない。
ちょっとどこいっちゃったか探してみよっと(笑

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★★☆
今日はまるちゃんどんな感じですか?
コリン癲癇発作してからちょっと具合良くないです。
ご飯も食べてそれなり元気なんですが。。。
ブログも全然開かなかったので様子がわからない。
今からまるちゃんのとこ行きます

hiroさんへ

v-4  hiroさ~ん★☆★
もうね、可愛すぎて泣けてくる。
どうしたらいいのかさっぱりわからなくなる時ある。
おじいちゃん生活少しでも楽しくしてあげたいなあ・・・

娘、頼りになるよね。今コリンの事に関しては娘の一言大きいです。

ぴいこ&ふうこ さんへ

v-4  ぴいこ&ふうこ さん★☆★
今頃は山中湖ですか?
我が家はコリンがやはり行ける状態ではないので行くのはやめました。
山中湖旅行のブログ、楽しみにしてますね。

