--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/01

アイスクリーム

150501.jpg



元気は元気なんです


良くご飯も食べてくれるし。


でも、自力で立ち上がれなくなってしまいました。


立ち上がりたくなるとジタバタジタバタ


何かしたくなるとジタバタ


コリンには楽しい事を沢山してあげたくて


今日は暑いからアイスクリームをあげたら


美味しそうに食べてくれて


見ていてすごく嬉しかったな~








関連記事

コメント

非公開コメント

アイス好きなのは きらリママそっくりね!
私も今日 アイス半額の日だったので 2箱買って来ました。
食べる人私だけなのに。。。半額に弱い(/_;)

きらりさん地方は既に暑いのですね。
コリンちゃんっ アイス美味しかったでしょうね。
良かったねー

まるもお尻より足が上がった体勢だと、起き上がれずに
フンフン言いながらジタバタします。
腰のあたりをちょっと押すだけで起き上がれるけど
本人は大事のようです。
ココのとこ、踏ん張り悪い時があるんで・・・。
相変わらず、一喜一憂してます。(^^;

コリンちゃん、腰の方にクッションなんか差し込んだら
起き上がりやすくなんないかな?

体力つけていっぱい歩けなくても
立てるようになるといいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コリンちゃん、アイス美味しかった?
良かったね~^^

コリンちゃん、ジタバタ意思表示、賢いぞー♪
みーんなが気づいてくれるもんね~^^

うん、うん、うーんと美味しいアイス買ってもらえ~♪

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
半額だったら私4っつくらい買っちゃうかも(笑
最近食事の〆はアイスって感じで、
だからコレステロール値高くなっちゃうんですね。

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★☆★
こちらもう夏みたいです。
クーラーつけてます。
本格的に暑くなったらどうなっちゃうんだろう・・・

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
ここ数日で老化が一段と増した感じで、
目を離せない状態になりました。
今日も2回も気を失うし・・・
頭から倒れるから頭から出血するし、
見ていてせつない・・・

まるちゃんもコリンも、この季節乗り越えたらまたきっと元気になれるね。

鍵コメ y さんへ

v-4  鍵コメ y さん★☆★
初めまして、コメントありがとうございます。
そして、興味深く読ませていただきました。
 わんちゃんと一緒にがんばっていらっしゃるんですね。
口の中ってわんちゃんも違和感なのでしょうね。
でもご飯ちゃんと食べて、おりこうさんですね^^
我が家もいっさいのお薬をやめてしまって食事でなんとか治してあげようと思ってます。
これから暑くなると傷口とかもたいへんでしょうがお互いがんばりましょう。
同じように頑張ってられる方のお話聞くと私も良い刺激になります。
またお話聞かせてください♪

qoomom ちゃんへ

v-4  qoomom ちゃん★☆★
ジタバタしてます^^
ちゃんと気付くからジタバタいっぱいしてほしい。
たいていトイレーって感じでジタバタですww

ajikoさんへ

v-4  ajikoさ~ん★☆★
うんと美味しいアイス
コリン口実に沢山買って
少しあげてあたしがほとんど食べてるって感じ(笑

