--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/03

老犬への想い

150503.jpg


老犬になると


ただただ「ありがとう」という想いと


ひたすら 可愛くて可愛くて という想いで


一緒にいられる事がとても嬉しく感じられるのです。




今日はハアハアと息が荒くて
少し苦しそうな一日でした




関連記事

コメント

非公開コメント

ほんとね~。
老犬の飼主は、きらりさんといっしょだよね。

まるも昨夜は、ゲーゲーえぐいて・・その間おう吐もあり
庭に出すと芝を食べようとするので、
食パンを豆乳ひたしてチョビチョビあげました。
そんなこんなで2時過ぎまでお付き合いでした。
今日は、元気でゴハンもガツガツで1日中爆睡・・・(^^;

足腰は、心もとなくなっちゃって・・・それでも、庭に出せば立ってオチッコしてるし
ヨシとします。

コリンちゃんもまるも穏やかな時間になるといいね。

セレナーデさんへ

v-4 セレナーデさん★★★
セレナーデさん、更新がないから凄く心配しました。
良かった。
まるちゃんも、コリンも同じ状態です。
自力では立ち上がれないけど、立たせるとトイレきちんとするんですよね。
きっと今のこの季節、老犬にはきついんだね。
少ししたらまた穏やかな日常がきっと戻るんじゃないかと期待してます。

シニアのワンコさんの飼い主さんは皆さんそうおっしゃいますね~
とにかく愛おしいって。
当たり前のような穏やかな毎日がほんとに幸せなんでしょうね。
コリンちゃん、明日も幸せいっぱいでいてね。

しょうこちゃんへ

v-4 しょうこちゃん★★★
若い時もうんと可愛いけど、
歳をとって体が思うように動かなくなる頃になると
また違ったいとおしさがあるよ。
今まで以上に、守ってあげなきゃ、とか。
穏やかな日常がずっと続くといいよね^_^

うん、うん

時間が許す限り、ずーっと、みつめていました。
目を閉じるのも惜しい、愛しい日々でした♡

mouさんへ

v-4  mouさん★☆★
お返事遅くなってしまってすみません。
連休中、ずっとナデナデしてました(笑
なでていると返って私がパワーを貰える気分でした。
mouさんは楽しい連休過ごされましたか?

