--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/07

GWは

150507.jpg




我が家の GW は



150507-1 -1






この子↓をひとりにしないように


必ずそばに誰かがいる数日を過ごしました


おかげで


家族全員お家にいてゆっくりのんびり



150507-3.jpg



コリンは気が向くとパクパク食べてくれて

食べると全員から「食べた食べた」とヨシヨシされて

普通の事をすると誉められるという

天国のような(←リアルすぎて使おうか迷ったw)生活をしてます。


「色々あるけど元気です by コリン 」



関連記事

コメント

非公開コメント

此処こそ天国~♪
コリン君ちゃんと分かってるんです^^b
うちなんて私が出不精だからいかなる休日もお家でのんびり。
平日なんてもっとのんびりw

こんにちは^^

コリンちゃん、みんなを一つにして、ご家族の中心には
コリンちゃんが居る!!!
普通の事って、とっても有り難いことなんですよね。
多分 この事に気付かずに過ごしてるだけのような気がしますよ^^

我が家もタクを中心にGWはほとんど家で過ごしました^^
チョッとお散歩を長~くしたかな~(#^.^#)
家事がたまってたのもあるんだけどね^^;

↑↑↑ スローシャッターが活きてますね☆彡こういうお写真大好き♡

hiroさんへ

v-4  hiroさん★☆★
うん、家の中って居心地良くて天国^^。
あたしは出不精じゃないけど人ごみは好きじゃないので混んでる時は出ない。いつも裏道ばかり歩いてマス(笑
コリンへんにお散歩するよりもお家の中が落ち着くみたいです♪


jujuさんへ

v-4  jujuさん★☆★
今は何もかもがコリン中心で、
大切に大切にしています。

jujuさんとても丁寧に写真を撮られていて、すごいなっていつも見させていただいてます。
写真を撮るのはだ~い好きなんですが、
私のはたまたまこうなったって感じで、写真の基礎から教わりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ j さんへ

v-4 鍵コメ j さん★★★
わざわざ連絡ありがとうございます。
そうでしたか。
勉強になりました。
鍵コメさんのおかげできちんと覚えることができました。
感謝です。

コリンの連休終わったね
また・・来年!

来年は元気になって、家族みんなでどこかへおでかけできたらいいね

emさんへ

v-4 emさん★★★
元気に復活してくれたらいいなあ。。
免疫力高めて少しづつ治さないといけないですね。
とりあえず、ご飯モリモリ食べてもらわないとですね。

--------------
食べると全員から「食べた食べた」とヨシヨシされて
普通の事をすると誉められるという
--------------

うちも一緒です。
少し前に膵炎にかかってしまって、病院の先生から
「水をたくさん飲ませてあげてください」
といわれてからは、お水をのんだだけでヨシヨシ。
ご飯をたべただけでヨシヨシ。
まったく同じですね。

本人はなでられすぎて
「なにするんだよぉ」
って思っているかもしれませんが(笑)

森毛さんへ

v-4  森毛さん★☆★
あはは、お坊ちゃまも同じなんですね。
我が家、エアコン、空気清浄機、加湿器
全部コリンの為にフルタイムで点けてます(笑

膵炎か~
今調べたんですが痛いんですね。
いっぱいヨシヨシ当然ですよ。
頑張っているんですね。お坊ちゃま
