--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/08

お台場の大観覧車に乗ってみた

150508-4.jpg



夫が「一度はあれ乗ってみたいよね」と

お台場のパレットタウンにある観覧車を指差して言うので

「いいよ!つきあってあげよう」

という事で行ってきました。




夜8時半、ほぼ待ち時間なし。

ちなみにひとり900円で搭乗時間は16分だそうです。



150508-2.jpg



てっぺんは 115メートル そこから撮った夜景です。(加工なし)

ず~っと前 遊園地で1回乗ったきりでこれで二度目

楽しかったな~



コリンは娘に見てもらってますが、早く帰らないと・・・



150508-6.jpg



私がいない間、それなりたいへんだったみたいですが

帰った時には寝てました。

どこに行ってもコリンが心配なのですが、

観覧車に乗った16分だけ完全にコリンの事は忘れてました。




関連記事

コメント

非公開コメント

お台場の観覧車♪ なんてオサレですね~。
キラリさんはちっとも高所は大丈夫な方ですか?
私はこの年になっては心臓に悪くって。。(^_^メ)
でも夜景の素晴らしいこと!
感動でしたでしょう。

コリンくんはお姉ちゃんとお留守番、少しグズグズ言っちゃったのかナ?

現実から離れるのも大事なことだと思う。
パパさんとふたりで観覧車かぁ、良い時間過ごしたね♡
愛犬を知り尽くしてる娘って頼りになるよね、
まぁ頼られることの方が断然多いけど^m^

短い時間でも、現実から離れるのは大事☆
パパさんと一緒にナイスな時間だったね♪

コリンちゃん、お利口さんだったかちらん?
お姉ちゃんが居てくれたから安心できたかな?^^

24時間の内 16分だけコリン君を忘れてただなんて・・・
君は幸せですね~

コメに書いたのですが
ハチ この5日間くらいで 耳が聞こえなくなってきたようで
今日 ハチの大好きな友人が遊びに来てくれました。 
いつもなら車の音で気づくのに 門扉を入って名前を呼ばれても ぐうぐう寝てるハチに彼女ビックリしていました。
目はまだ見えていますが 座る時もゆらゆら 13歳ってまだまだ元気かと思っていましたが 急に老いるんですね。
これから どんなふうになって行くのか不安ですが
きらリさんを見習って 最後まで付き合おうと・・・
また アドバイス宜しくね(^u^)

ツッコさんへ

v-4  ツッコさん★☆★
私、高い所結構平気なんです。

私達のまわりは若いカップルばかりで
ピッタリくっついてました(笑

コリンをいつも可愛がってはいるけど
お世話していないので、トイレのタイミングとかわからなかったり
目がみえないし、体も曲がっているのでコツがあって
たいへんだったと思います。


hiroさんへ

v-4  hiroさん★☆★
娘に見ててもらうと二人で仲良しなんだけど、
いざという時コリンが安心できないみたいで
「ママー」ってなる(笑

観覧車、楽しかったよ。グループごと1台だから他は見えないけど
あたし達以外は若いカップルでピターってくっついてた。
あたし達夫婦は景色に感激してて一度もパパの顔なんか見なかったよ(笑

qoomom ちゃんへ

v-4  qoomom ちゃん★☆★
最近はほぼ起きる事がないから大丈夫だったとは思うけど、
やっぱいつもお世話していないとわからない事とかあって
たいへんだったと思う。

現実か~日本って平和だしみんな幸せだけど、
維持していかなくちゃならないから
みんな頑張っているよね。
頑張っているからたまには現実から離れるの大切なのかもね。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
そうか~耳が聞こえ難くなってしまったんだ。
犬って凄いの。
どこかの感覚がダメになると他の感覚を働かせる。
だから大丈夫。
人間は今まで聞こえてた事を考えるけど、犬は今まではどうでもよくて
耳以外の感覚で生きようとするから、
えらいな~って思う。

コリンには元気に楽しく天国に逝ってほしい。
だから色々治していたいとこなくしてあげたいなって思ってます。
