--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/09

病院

150509-2.jpg



病院の待合室は狂犬病の予防接種の

大、中、小型犬の元気なわんちゃんでいっぱいでした。

そんな中に出血や膿のあるコリンは入れないな~と

ドアの外に分厚いタオルを敷いてコリンを寝かせて待っていました。



150504.jpg



診察が終わって出てくる人達から

「頑張ってますね~」とみんなに声をかけられました。

ウルウル涙目になっちゃう人もいて、

そっか~コリンそんなに頑張ってるように見えるんだ。

実際歩く事もままならないし、見栄えヨレヨレだし一目瞭然なんだなと実感。。



150509-3.jpg



診察室に入って先生が

「どうしたかな~と心配してましたよ。天国逝っちゃったかな・・って」

いえいえ、まだご飯も食べてますし(苦笑

現実はきちんと分かってます。覚悟もできてるつもりです
↑これは言わなかったけど

もうちょっと大丈夫そうですよ先生♪






関連記事

コメント

非公開コメント

初めて会う人や、久しぶりに会う先生には、心配に思ったり、不憫に思ったりするのだろうけど・・
家族にしたら「結構調子いいんだけど?」
って思うことありますよね!

コリンとしても、きっと「みんなありがとう!・・・でも、僕それなりに機嫌よく暮らしているんだ」って、思っているかもしれませんね?

現実はわかっていて、覚悟もできていて
でも、やっぱり応援せずにはいられない家族の思い
わかります

コリンちゃん食欲戻って元気になったのね。
よかった~よかった~。
カートに、ちゃんとオスワリしてる~。
まるはもうオスワリできないし・・・。

コリンちゃんやまるは・・・同情されちゃうね~。(^^;

先生「天国逝っちゃったかな・・・」ってーーー!
きっとコリンちゃん「失礼しちゃうな プンプン<`ヘ´>」
て感じだったかも~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emさんへ

v-4  emさん★☆★
そうなんです!!
ずっとコリンを見ているからわからなくなってしまっているのかもしれないけれど、
これでも調子いい方なんだけどって・・・

コリンそんなに可哀そうに見えちゃうのか~って思ってしまいました。
可哀そうじゃないよ。
美味しいって食べられるし、みんなに可愛がられて
けっこう楽しく過ごしてるんだけぢな・・・って
そんな感じです^^

覚悟、心の中ではできているつもりなんですが、
実際どうなのか少し不安です

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
まるちゃん今日はどんな感じですか?
良くなってくれるといいなあ。
コリンはいいというか、変わりなしっていうか、
でもご飯美味しそうに食べるし、
それなり元気にやってます。
台風きてるみたいで、気圧の変化、少し不安ですが
がんばりましょうね^^

鍵コメ テ○ままさんへ

v-4  鍵コメ テ○ままさん★☆★
わざわざコメントありがとうございます。

コリンの心配までしていただいて、感謝です。

今日も沢山ご飯を食べたし
きっとこの不安定な季節を乗り切って
コリンなりに過ごしてくれると思っています。
