--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/10

今日はこんな感じ

150510-2.jpg




コリンさん

朝からきちんとご飯を食べて






150510.jpg




窓際で太陽の光と風に当たって




150510 -1




気持ちの良い1日を過ごしました♪










関連記事

コメント

非公開コメント

合格!!
よかった よかった(*^^)v

こんにちは^^

朝ごはんをちゃ~んと食べられた!

そして光と風を味方につけたコリンちゃん。。。

最高ですね♡

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
合格、ありがとー
食いしん坊のコリンで良かった(^ ^)v

jujuさんへ

v-4  jujuさん★☆★
何があっても良く食べてくれる
親孝行な犬です。
食べてくれると安心しますね^^

よかった~!
兎にも角にも~とりあえずは、ゴハンよね~。
まるもサンポから戻ると・・・ゴハンを置く場所の周りをウロウロ。

それで、お腹減ってるんだ~!とわかるんです。

ただ・・・毎日2回してたウンチがなかなか・・・でません。
完全手作りにしたせいかな?

コリンちゃんプール快適?
まるは足腰ヨワヨワになったんで・・・プールは無理かな・・・。
いろいろ思案中です。

セレナーデさんへ

v-4 セレナーデさん★★★
我が家も完全手作りにしてから
うんちが少なくなった。
ドックフードって穀類(炭水化物)が凄く多いような感じがする。

プール快適。
今度のは四段だから高さがあって、しかも値段的に安いから、安全弁とかついてないから犬入れる目的だったら空気の出し入れ簡単で凄くいいです。
目の見えない犬にはちょうどいいよ^_^
昨日の記事、勝手にリンクしてしまいました。
プール教えてくれてありがとう^_^

ウンチネタで恐縮ですが・・・。
手作りご飯に変更すると、ウンチとお水を飲む量が減りますよ。
ぶーもカリカリを食べていた2歳までは、1日に7回以上していました。
あまりに回数が多いから、「何かおかしい・・・」と疑っていたら、
超アレルギーちゃんだったわけですよ。
今は、一日二食でウンチも2~3回かな。

ねねぶーさんへ

v-4  ねねぶーさん★☆★
あきらかにうんち減りました。
やっぱ手作りにすると減るんだ~
年のせいか若い時みたいに立派なのは出ないけれど、
少しゆるめのが1日1回
すみません汚い話しで
でも食べると出すが今は一番重要な感じします。
教えてくれてありがとう^^

