--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/16

たま~に、落ちこんだりもしますが、、

150516-3.jpg

いい事ありそうな感じの黄色い薔薇








150516.jpg


今日の朝ふと見るとお座りしてました。
結構長い時間・・・
「なに?どうしたの?」



昨日の夜トイレで立ちあがらせるとフラフラ歩きだして転倒。

運悪く おでこの腫瘍を床に打ちつけてしまいました。

即抱っこしてヨシヨシ、ヨシヨシ

ボタボタと出血して痛かったのか頭をダラっとさせて・・・




コリンのお世話は毎日とても楽しいです。

少しずつ治っていたり、美味しそうにご飯を食べてくれたり

でも、私が注意していれば防げた事態は

自分自身とても落ち込みます。

たま~に、うんと落ち込みます。



少し時間が経って、温かいコリンを撫でて寝息を聞いていると

明日も美味しいご飯を作ってあげよう。抱っこしてお散歩行こう

あ~楽しかったって思ってもらえるよう何かしようって思えます♪







関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

コリンちゃんとの毎日色々ありますが、
それもいい思い出だと思います
コリンちゃん楽しい毎日と思っていますよ
だからママさんも元気出して下さいv-22

コリン、幸せだね。
毎日毎日幸せだね。
コリンの幸せがみんなの幸せだよ。
わたしもコリンのおかげで幸せ。
嫁ちゃんもお子ちゃんもみーんなコリンのおかげで幸せ。
明日はもっと幸せだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ○○○ママさんへ

v-4  鍵コメ ○○○ママさん★☆★
コメントありがとうございます。
コメント読ませていただきました。
さくらちゃん、たいへんでしたね。
でも今は落ち着いているとの事。
本当に良かった。
みんな色々あって、小さな命を一生懸命守ってあげていて、
そういう幸せなわんちゃんの事を聞いたりすると
私も元気が出ます。
また色々教えてください。
私も頑張ります。^^

ぴいこ&ふうこさんへ

v-4  ぴいこ&ふうこさん★☆★
ありがとうございます。
色々あるけど、ご飯もいっぱい食べてくれるし、
楽しいです。だから頑張れます。
たまに考える事もあるけど、
コリンの顔を見ると可愛くて(笑
いつも温かく見ていただいてありがとうございます。

MEGちゃんへ

v-4  MEGちゃん★☆★
お嫁ちゃん、子供達、
コリンは偶然MEGさんに会って
とても幸せでした。
今それを実感してます。
本当にMEGちゃんには感謝です。
お嫁ちゃんや子供達も元気なんですね。
コリンに伝えておきますね^^わかるかなあ(笑
大丈夫コリンの顔見たら可愛くて元気出ます^^v

鍵コメえりまり○○さんへ

v-4  鍵コメ えりまり○○さん★☆★
おひさしぶりです。
どうしてるかなあって時々思ってました。

コリンの顔を見ると可愛くて可愛くて
↑親バカですみません。
落ち込む事もあるけれど、
お世話は穏当にやりがいがあって
楽しいんです。
だから大丈夫。
何かあったらまたメールします^^


いろいろありますね~。
波乱万丈な毎日、ハラハラドキドキだったりニンマリしたり。

↓コリンちゃん、ちゃんと立ってゴハン食べるのね~すごいぞ。
まるも立って食べようとしますが・・・
超バッチイのでオスワリ(フセ状態)で食べさせます。
飼主の都合で申し訳ないけど・・・これだと助かります。

圧力鍋で砂肝やってみよ~。

v-4  セレナーデさん★☆★
うん、毎日色々あるけど
すこしずつクリアしているよね、まるちゃんもコリンも。
まるちゃん早く元気になってまた散歩して
普通にブログ写真載せてくれて
平穏な日々がくるといいなあって
心から思う。
あたし何すればいいんだろうっていつもかんがえちゃうけど
十番稲荷の前通るから今日もパンパン。

