--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/18

そらをよむ・・・

080518-4.jpg


明日が読めるわけでもないのに、

どうして空を見上げてるんだろう・・・

080518-2.jpg


明日が読めるわけでもないのに、

多分私に上を向かせる・・・

(ドリカムの「空を読む」の歌詞から)

なぜかいつもフト空を見ます。。。空からいつも元気をもらってます。

080518-5.jpg


・・・・・・・・・・・・・

ここ数日お天気が良くてきもちいい~~~

今日も明日も、すてきな日がずっと続きますように・・

みんなもね(V^-°)
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは! 一番! それ~!

またテンプレ元に戻したのですね?
ところで↓ のコメ欄に鍵コメ 2つありますよ~!

やっと1ヵ月半ぶりに土日が晴れ! とはいっていたけど
昨日もごごから曇天 雨!
今日も風が冷たくって日陰は肌寒いです。
今頃が一番いい季節ですね~

コリン君も空を見上げて・・・
ぶんもよくこのポーズしますよ~
どこかへお出かけだったのでしょうか?

こんにちは!
 昨日は、夕方から崩れましたが
 今日は、良いお天気♪
 これから、でかけようと思います。

 このまま、本当、良い天気が
 続きますように。

 コリンちゃんの写真、
 とっても可愛いですワン♪

★★★pole poleちゃんへ★★★

poleちゃんハヤ!
テンプレ、前のちょっと暗いかな~と・・・気に入ってはいたんですが。

鍵コメの件ありがとう。
全然気がつきませんでした;;;

ぜんぜんお出かけじゃないです^^
最近ちょっと忙しくて、
パソを開く時間がほぼ深夜になってしまって・・
そうすると、ブログを書く気力がなくなっちゃって;;
書きたい事はいっぱいあるんだけど。

★★★HUKUHUKUちゃんへ★★★

HUKUちゃん、こんにちわん!^^

うんうん、今日は良いお天気で
お出かけ日和ですね^^

お天気いいと、気分もスッキリさわやか!
いってらっしゃ~~~い!

久しぶりに空を見上げたくなるような
陽気が戻ってきましたね。
わんちゃんは空を見上げて何を思うんだろ?

★★★びーぐるさんへ★★★

空とか海とか、自然のものはいいですね~・・

自然の災害は防ぎようがないけど、
自然はず~~っとこのままであってほしいなって
心から思います・・・

わんちゃんも、気持ちいいんでしょうね・きっと(笑

空っていいよね。。。
私自身は、見上げるのに理由はないって思ってます(笑
お天気の日も、曇りの日も、雨でも雪でも風強い日でも・・・いつも空とお友達(v^ー゚)
コリン君も空を見上げるのね。。('-'*)ふふ♪

私のHN、空(sky)が密かに存在してるんだ~('-'*)ふふ♪

ここしばらくは気持ちの良いお天気が続いてましたね。

このアングルのコリンちゃん初めてですね。
一瞬他のワンちゃんかと思いました。
他のワンちゃんのはずが無いですね~
コリンちゃんも晴れの日は気持ちがいいのでしょうね♪

☆☆☆silkyさんへ☆☆☆

HNのヒミツ、今更知ったアタシって遅い?
すっごくオシャレなHNなのね^^

空とか海とかってさ、
うまくいえないけど・・・いいよね~
あと、自然の風景ってなんかホッとするんだよね。

アタシもちっと疲れ気味・・・

☆☆☆ミューさんへ☆☆☆

こんばんわ!ミューさん^^

これ、コリンです。
私も、下からコリンを撮るのは初めてかもしれないな~・・・

今日は気持ちの良いお天気でした。
また明日っから雨みたいで・・・

雨の日の空も結構好きなんです^^

コリン君空を見上げているのかな?
こんなアングル狙っても撮れないですよね (ハチのあご下 白いです=関係ないねププ)
最近 朝早くからお日様きらりで散歩も日傘をさして行きます
去年の日焼け止め 効き目ないかもしれないけど たっぷり塗って出かけます
きらりさんも 日焼けに注意!ですよ 

☆☆☆クロはちさんへ☆☆☆
こんばんわ!クロはちさん!
日傘に日焼け止めタップリ・・
さっすがクロはちさんVブイ

んじゃ、アタシも頑張って、今年は帽子を買います。
帽子・・・嫌いなんですけど、そんな事言ってられませんね(笑

こんばんは~、夕方お邪魔した時お写真が見れなかったの~。
それで再度お邪魔したら素敵なお写真でした~。
ドリカム、お好きなのね~v-238

コリン君が空を見上げているところ
とてもいいアングルですね。
今はいませんが、以前飼ってた時、空を見上げたところなんて見たことなかったですよ。
コリン君のお写真、とってもいいです。

うんうん、私もいっしょ!
空から元気をたくさんもらってるよ~

1枚目の画像、とてもきれいね!
木々の間からみえる空、すきだなぁ。
木もれ日も気持ちよさそう。

コリンくんの瞳に映る空はどんなだろうな。


あ、そうそうゲームだけどね、
今はずーっと「モンスターハンターポータブル2nd」やってるんだ。
悪戦苦闘してマス^^

わぁ~ コリンくんも空見上げてるのね!
いつも一緒にかなぁ~

ほんと空見上げない日はないよね。
空 見ると肩の力が抜けて気持ちいいよね

空の下で色んなことあるけど 今日も一日楽しく 一日一笑かなぁ~

★★★EMAさんへ★★★

EMAさんレス遅くなっちゃって、すみません。

画像が出ない事、最近良くありますよね。
FC2!新機能ばっかり追加してるけど、大丈夫かな~(笑

最近ドリカムのこの歌、ずっと聴いてます。
コリンは屋上に行くといつもこうやって上を見てクンクンします。
何考えてるんだろうな~・・

★★★nonちゃんへ★★★

コリンは空のにおいをかいでるのかなあ・・・
何か感じてるんだろうか・・・

最近、ゲームから遠のいちゃって、
全然わかんなくなっちゃった。
いちおう、FFは全部やったし、
ゼルダも(笑
「モンスターハンターポータブル2nd」ね、メモメモ・・あはは

★★★ももかさんへ★★★
ももかさん、色々、遅くなっちゃってすみません。

そらっていいよね。
もしもドリカムのこの歌ききたかったら、ユーチューブ

http://jp.youtube.com/watch?v=Rd4gMAbcYnU

ここです。

空の画像もいっぱい出てくるから、見たかったら見てみて。
なんかね、泣けてきちゃう。
なんでだろうな~・・・

きらりちゃん、こんにちは。
そっちは雨模様かな。
こちらは雨もあがっていいお天気になったよ。

私もよく空をみるんだ。
空を見るのは飽きないね。
毎日違うもん。
お空はつながってるのにな。
このままたどっていくと着きそうなのに・・・

コリンちゃんも見上げてる^^
かわいい。
空をみて何考えてるんだろう。
おやつのことかな(笑)

いっぱいいっぱい幸せなことがありますように♪

今朝は 凄い風雨でしたね~!
さすがに朝6時からのお散歩は断念していたけれど、 止んでくれたので
10時半過ぎてから 行ってきました。晴れてきて良かったね~♪

このテンプレは ちょっときらりちゃんぽくないような気がするけど・・・
きっと すぐブルーのテンプレに戻るんだろうな~v-411
私なんて どんだけ変えていないかんぁ・・・? 
↓の記事の写真が ぜんぜん開けなくて見れなかったの、残念!!
今度 来たときには見れるといいな♪

★★★akiちゃんへ★★★

akiちゃん、こんにちわ!

こっちは午前中凄かった!大雨強風。。
でも今はモワっていやな風が吹いてます。
明日は暑いだろうな~・・・

あはは、コリン、何考えてるんだろうね。

うんうん、い~~~~~っぱい楽しい事が
ず~~~~~~っと続きますように・・・ね^^

★★★アレッサちゃんへ★★★

午前中すごくって、お散歩どうしようかと思ったけど、
一気に雨、上がったわね。よかった^^

写真がきれ~に見えるかな~と思って、あのちょっと暗めのにしたんだけど、
なんか調子悪いし・・・
だから前のブル~のにしたわよ。

やっぱこっちの方があたしらしいかも・・・V

きらりさん、こんばんは^^
今朝は、台風の影響で、風強かったです。。
お写真、とっても素敵ですね~きらりさんの写真をみるとほっとします♪
こりん君も、空みてますね^^
晴れて空がきれいだったのでしょうね♪
洗濯物がたまったので、早く晴れてほしいなぁーー

★★★couchさんへ★★★

couchさん、こんばんわ!
元気にしてますか?ゆうクンはスクスク成長してますか?

写真、誉めていただいて、とっても嬉しいです。

明日はおてんきいいんだって。
楽しみ!!

洗濯物、良く乾くわね。

空もきっときれ~ね^^

おぱよ^^
いいお天気が続くといいんだけどね。
今日は暑くって空見上げられにゃい~!
きらりちゃんの写真いつも雰囲気あってきれいだなあ。
私なんて最近チャオばっかで、なんにも考えないでシャッター押すだけでしょう。
じっとしてないから撮れやしないし、ゆっくりPCに向かってられなくなっちゃった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★blueroseちゃま★★★

ども、おぴゃよ!

復活おめでとー!
待ってたわよ~

チャオちゃん、相変わらずかわいいじゃない。
コリンはもうすぐ8歳で、
8歳なのに、まだ落ち着きなくって・・・
でもさ、人間でいうと48なんだって。
人間の48も落ち着きないやついるから、
まぁしょ~がないわねアハハー

★★★鍵コメさま★★★

そちらに書いたとうりです。
困ったもんだ!
