--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/19

ちょっぴり嬉しかったりします

150519.jpg

元麻布のお花畑
(実は花壇です。)









150519 -1


少し長い外出は必ず家族が家にいる時にします。



でもね、いつも寝てばかりのコリンが

私がいないとずっと起きていて、トイレも大も小もしちゃうし

グルグルまわってたいへんらしいんです。



どうも私がいないと安心できないようなんです。



困っちゃうな~・・・と言いながら


ちょっぴり嬉しかったりします♪





関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは^^

そうなんだ~^^
きらりさん、コリンくんに頼られてるんですね!
ワンコってこちらが思ってるよりも私達の事を
深く深く意識してますよね。
きらりさんのいない空間がコリンくんにとって
たまらなく寂しいんでしょうね。

そりゃやっぱり、そういうことを聞くと
嬉しいですよ^^
長年の相棒ですもんね(^_-)-☆

ママが一番いいに決まってるよねぇ、コリンちゃん^^
だって一番大好きで、一番解ってくれるからね、ママは。
他のお世話係りさんは大変だけどね^^;

コリンちゃーん、ママ困っちゃうんだってー!
もーっと困らしちゃおう~w

そうそう~こんな時は、困ったちゃんだな・・・と思いつつ
ニンマリしちゃう。

コリンちゃんはきらりさんがいないと
ソワソワしちゃうんだね~。
こんな時は、こんな風にやってくれないと・・・なんて思ってるのかな?

お互いに、家を空けれなくなってきましたね。
愛犬のためなら~エンヤコラ~!です。



そりゃ、嬉しいよね。フフフ…♪

jujuさんへ

v-4  jujuさん★☆★
パパはボス。娘は大好きな遊び相手
で、私はお世話する人って感じで
いないと困る人みたいになってます(笑
いるとずっと寝っぱなしなのに
いないと起きるんです。
目も耳も全然機能してないのになんでわかるんだろ・・・

qoomomちゃんへ

v-4  qoomomちゃん★☆★
毎日色んな事がおこって
ほんと、私、コリンがいてくれたらボケないと思う(笑

離れると心配で心配で
お買い物も慌てて帰ってきます^^v

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
あ、うん、の呼吸っていうか、
動くと、今何がしたいかがだいたいわかるようになってきたんですよ。
コリン、お腹空いたんだけどな~とか
私以外の人だとわかってもらえなくて
イライラするんだと思います。

うんうん、どんな努力も惜しまないって感じです。

ajikoさんへ

v-4  ajikoさん★☆★
あたしの事100%信頼してくれてるんだもんね。
うれしーよ^^v

それは 嬉しい!!
ママ~ 僕はママのそばでないと生きていけないんだよ~
って訴えてるのね。

クロはちさんへ

v-4 クロはちさん★★★
あはは、
そーなんですよ。
ママが側にいないと生きていけないよーって(笑
でもほんとにそうかも。。
