--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/20

たった9秒ですが 少しだけ動画

150520.jpg


久しぶりに東京タワー
お散歩をしなくなって真下に来るって事がほとんどなくなってしまいました。







動画は座ろうとしています。

立ち上がる事はできたりできなかったり。

座る事の方が難しくて、ガクンと倒れ込む感じです。

なかなか座る事ができないのでほとんど手助けをしてあげています。

また頭から転ぶと危ないのでたった9秒の動画でした。






関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
動いてるコリンちゃん見れて・・・なんだか嬉しかったぁ~
で、足取りが思ったよりずっとしっかりしてるように見えて
また嬉しくなっちゃった!!
さすがコリンちゃん(^_-)-☆

Misaさんへ

v-4  Misaさ~ん★☆★
うん、ありがとう^^
元気な時とそうでない時があって
今日は比較的元気な日でした。
まだまだ大丈夫そうv-91

コリン、くるくるくるくる・・・・!
回ってるね
足元はなんだかしっかり踏ん張っているみたい
しっぽが・・・下向き丸めてる
また しっぽが振れたらいいなぁ・・!

動いてるコリンを見ることができてうれしいな
今度はお顔が見たいなぁ・・!

こんばんは きらりさん
きらりさんの東京タワーひさしぶり。
やっぱり好きだなぁ
くるくるーのコリンちゃーん
なでなでーーー

寝床を作ろうとしているのかナって思いました。
座るタイミングを探ってらっしゃる様子なんですね。
少し足はふら付いてる感じだけど、想像よりもお元気で♪
何だかコリンくんに元気、癒しを頂けました♪

お座りは、難しくなるよね~。
でも~コリンちゃんしっかりしてる。

まるは、立っているときどんどん頭が下がって
見事なデングリ返し~。
いつか動画を撮りたいと思ってます。

今日は手術。
今から1時間30分かかる病院へ行ってきます~。

こんにちは、きらりさん&コリンくん。
コリンくんのおでこの傷は、どうかな?
⬇防げたかもって落ち込む気持ち、わかるなー
私はルナがまだまだ動きが活発だった頃、ほんとに私の不注意で
怪我を何度かさせてしまった経験多数、沈。
茂みに入って肉球を切ったり、抱っこから飛び降りて足をくじかせたり、
車のドアでしっぽ挟んだり。
私のは不注意、でもきらりさんのは避けられないアクシデントだよ。

東京タワーとバラ、きれいです!
週末また東京タワー見ながら首都高ドライブです。


わぁ♪
動いてるコリンちゃんだ♪
後ろ足、頑張ってる!
想像してたより、全然『力強い』!
えらいねぇ、コリンちゃん。ちゃーんと頑張ってるねぇ♪
座る時の方が難しいのか・・・
頭、コチンしないよーにねー☆

うわ~凄いこりんちゃん!

こんなに動けんるんですね~!
驚きましたウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ー
こりんちゃんのこの生命力といううか
なにか溢れ出るもの感じまします!
感動ですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます。
今日も自分が動ける生きてることに
感謝です(*^^)v

コリンくん 頑張ってますね♪
お邪魔するたびに大変でもうちの子もこうなって欲しいと思います ホントに。
ママがいないとイヤだなんて 愛しくてぎゅ~ってしたくなっちゃいます。

emさんへ

v-4  emさん★★☆
ここに座ろうとするのだけど、
タイミングがつかめないみたいで
なかなかよいしょってできない。
しかも全体重が腰のゴツゴツした骨にかかるから
痛いんでしょうね。

シッポは嬉しいと振るよ^^
家族が帰って来た時とかフリフリ♪

イヴままさんへ

v-4  イブままさん★☆★
東京タワー、私も大好きです。
最近は色んな色に変わって綺麗です^^

コリンも元気な時は東京タワーのある芝公園にはほぼ毎日お散歩に行っていました。
まだ道順覚えてるかな・・・

ツッコさんへ

v-4  ツッコさん★☆★
なかなか座れないんです。
もうこうなると抱っこして寝させてあげます。

>お元気
コリンに敬語使っていただいちゃって、
もったいなくて、すみません^^;

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
今日はコメントいただいてからずっとまるちゃんの事想ってました。
どうかうんと元気になりますように。
もうお家に帰って来たのかな。
まるちゃんもセレナーデさんもゆっくり休んでください。

hiroさんへ

v-4  hiroさん★☆★
自分のせいでなにかがおこっちゃうってホント。落ち込んじゃうよね。
hiroさんって、すごくしっかりしてると思ってたけど
けっこうやるね~(笑
あたしといっしょだ。

hiroさんちもドライブ?
うちもね、コリンいてあんま外出できないから夜とか娘に見ててもらってドライブ行ったりしてます。
すれ違ったりしてるかも♪

qoomomちゃんへ

v-4  qoomomちゃん★☆★
そうなのそうなの。立ち上がるのがなかなかできない子は
座る時の方がもっとできない。
ゆっくり力を抜く事ができなくて倒れるみたいに寝る体制になるから
骨とか当たって痛いんだろうね。
老犬になると色々あるね♪

よっこたんへ

v-4  よっこたん ★☆★
いつもありがとうございます。
昨日は比較的元気で動いている時間も長かったので動画撮ってみました。
油断してるとすぐ転ぶんですが、踏ん張ってます。
コリンこのぶんだとまだまだずっと大丈夫そうです^^v

あずママさんへ

v-4  あずママさん★☆★
毎日いっしょにいるから察する事ができるんだと思います。
このサインはトイレだな・・・とか。
わかってくれないとコリンもイライラして
出したくもない大とか小とかしちゃったり(苦笑
かわいくて仕方ないからなんでもできます(笑
↑ちょー親バカです

