--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/21

面白い夢を見ました

150521.jpg

あじさいが咲き始めました









150521-2.jpg



今日はあまり調子が良くありません。

調子が悪いと毛穴が開いてしまうみたいで

毛並みがパシャパシャで普通と違います。






明け方東京大音響の雷でした。

ふと目が覚めてまたウトウトzzz

夢を見ました

走ってる黒い犬がいた(笑




実はここまで書いた時コリン突然起きあがってバタンと倒れて意識を失いました。
私はバタンと倒れた音で気付きました。

今はそのまま寝ていますが、毛並みが写真みたいでなく普通に戻っています。
(上の写真はこれを書く直前に撮りました。)
倒れた時って毛穴が開いてひょっとしたら瞳孔も少し開いていたのかも。
でもコリン不死身ですので

2002年 コリン2歳
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

ビックリしちゃいました
でも、良かった

アメショーななさんへ

v-4  アメショーななさん★☆★
大丈夫。
今のところコリン何があっても復活します。
今はまだ生命力が感じられます。
ご飯もモリモリ食べるし^^

コリンちゃんは、気圧の変化に敏感なのかな。
落ち着いて寝てる?
穏やかな1日だといいね。

まるは、昨日お泊りでした。
今日もお昼頃電話し、経過を聞いてお迎えです。
眠れない夜を過ごしました。

セレナーデさんへ

v-4 セレナーデさん★★★
おはようございます。
お泊まりだったんですね。
昨日はずっとまるちゃんの事を考えていて、絶対元気に復活してほしいって思ってました。
セレナーデさんの気苦労、もうわかり過ぎるくらいわかります。

今日お家に帰れるのかな。
お家に帰ってゆっくりできるといいね。
頑張れまるちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
