--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/26

せめて「うん」と「ううん」が言えたらな~・・・

150526-7.jpg
白金 プラチナ通り






150526 (2)



ここ数日夜になるとブルブル震えています。

どこか痛いんだろうな~・・・

せめて、「うん」と「ううん」が言えたらいいのに。

ここ痛い?





関連記事

コメント

非公開コメント

同感・・・!
「ううん」 「うん」 
これだけでも言葉が交わせたら、ずいぶんお互い 気持ちが楽なのに・・!
ああ 神様~・・・おねがい!という感じです 


うんうん・・・わかるわかる。
しゃべってくれたら・・・そう思うけど、
せめて、「うん」と「ううん」言ってくれたら。

昔、ひょっとしたらしゃべるかも?と思って
ゴハンって言ってみて、なんてまるに言ってたことがありました。

コリンちゃん、痛いとこあるのかな。
お地蔵様へお参りに行っておくね。

きらりさん、こんばんは。

ホントですよねー
愛犬が具合が悪そうなとき、いつもそう思います。
そしたら、何かしてあげられるのね。

コリンちゃん、痛くなくなりますように。

emさんへ

v-4  emさん★☆★
どこか痛そうなんだけど、ひょっとしたら痛いんじゃないかもしれないし。
見てて可哀そうです。
そういう時はこれでいいんだろうかっていつも思ってしまいます。


セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
ブログを見るとその後順調のようで、少し安心してます。
私テンションMAXになっていてもたってもいられっず、セレナーデさんのブログにコメント書いて
なんだか迷惑をかけちゃったんじゃないかって
反省してます。すみません。。
早く普通になっていつも通りの穏やかな日が来るといいね。。

Rizさんへ

v-4  Rizさん★☆★
きっと大型犬とかはコミュニケーションができる子いるんでしょうね。
痛いとこは?って聞くと、ここって口でカミカミしてくれたり。
小型、中型犬と頭の良さが全く違うって飼い主さんから聞いた事あります。
痛いって見てて可哀そう。あまり可哀そうなので鎮痛剤飲ませました。
何もおきないといいのですが・・

返事してくれたら!って、解る気がする。
言葉が話せないから、もどかしいし切ないし。
ウチの坊主のチビこい頃を思い出した。(あの頃ヤツは弱り虫w)
『うん』も『ううん』も聞けないから、あの頃はしょっちゅう話しかけて
撫でてダッコしてギューってしてたよ。

コリンちゃん、Let me kiss it and make it go away だ♪

qoomomちゃんへ

v-4  qoomomちゃん★☆★
うん!ありがとう。

言葉が話せないし、自己主張しないし、
見ててせつないよね。
くぅちゃんちっちゃい頃たいへんだったんだ。
泣きたくなる時あるけど、
この子の為ならなんでもできるって思えるよね^^v
