--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/27

こんなだけど頑張ってます

150527-1.jpg





今日も踏ん張ってご飯をモリモリ食べました。







150527.jpg




獣医さんも全員「お家でゆっくりしてください」と言うんだから

このコブを取る手術がどんなにリスクの大きな事かがわかりました。





ほぼ怒った事がなくて綺麗な目をしていて

本当はすっごく可愛いコリンだから

いつも写真を載せるのを迷うけれど

今のコリンはこんな感じです。






↓今年も桜を見る事ができました
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。




関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは^^

ご飯 モリモリ。。。うん^^ これに勝るものは無し!

先輩犬になると手術も悩みどころですよね。
うちはあちこちに脂肪腫ができてきて、おでこに大きいのができてしまって、
とらないでいたら割れてしまい手術の決断をしました。

手術は無事に終わったのですが、今度は球菌に感染してとったところから膿が・・・
抗生物質、薬用シャンプーと色々とやって今は落ち着きましたが、こんどは下痢。
何かやると玉突きで他に影響。。。
いまはすべて落ち着いていますがいつもトドキドキしています。

本人はのんきそうに過ごしているんですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コリンくんは思いっきり素敵です。

私自信、老化をとても感じています。汗
だけど気持は若い頃とちっとも変っていない。
肉体(目に見えるもの)って哀しいですね。
目に映るものは朽ち果ててゆく。
だけど中身はずーっと今までと一緒。

冬には枯れた木が死んだように思うけれど、
必ず春には新しい芽を出し、生まれ変わる。
私たちの身体も一緒。
見た目には古く感じるけれど、常に新しく更新されています。

コリンくんもうちのベッキーも私もきらりさんも、
古びてゆくけれど、気持はいつも新しいんですよね。

ゴメンなさい~。 何だか大げさに書いちゃって。

jujuさんへ

v-4  jujuさん★☆★
そうなんです
ご飯をモリモリ食べてくれて
それが今いちばん嬉しいです^^v

森毛さんへ

v-4  森毛さん★☆★
そうだったんですか・・・
手術、頑張ったんですね。
体力あるんだお坊ちゃま。

大きな腫瘍はちょっと無理ですが
梅丹、やっぱりいいような感じがします。
新しいものや小さいイボは前より大きくならないような・・・
確信はありませんが。

これから色々あると思いますが、痛くなく苦痛でなく生活できたら嬉しいなって思います。

鍵コメ セ 様

v-4  鍵コメ セ様★☆★
そっか。良かった(笑
鍵でせっかく教えてくれて、凄くうれしくて
鍵だったのに、わかるようにコメント書いちゃったかなって
後から心配になりました。

鍵コメさんもわんちゃんも早く元気になって
普通の日常がやってきますように。

ツッコさんへ

v-4  ツッコさん★☆★
そうなんです!
みんな生きている者は更新されているんです。
体力も考え方も。
だから常に新しいんですね。

私大きい声では言えないですが
コリンのコブを治してあげようって思って
毎日奮闘してます。
治ったらこんな事しようとか色々考えてます(笑

