--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/28

嬉しさ10000倍

150528-150426.jpg

15.4/26 撮影



あまりにも痛そうなので鎮痛剤をあげてみました。

やっぱり副作用で出血が

心臓にも負担になるみたいだし

もう泣きたくなります。



毎日たいへんな事ばかりと思うかもしれませんが


違うんです。





150528-150105.jpg

15.1/5撮影



ご飯をモリモリ食べるだけで X100倍 嬉しくて

しっぽを振ってくれるだけで X100倍 可愛い

「まだここにいたいよ」って頑張ってくれている
コリンが穏やかに寝ているのを見てるだけで

嬉しいし可愛いし楽しさ

1万倍







関連記事

コメント

非公開コメント

優しいおめめのコリンちゃん
あなたに会えるだけで
私もいっぱいいっぱーーい嬉しい。

しっかり足を踏ん張って、ごはんを食べている姿
コリンのしっぽ、かわいいね・・!

悲しみや痛みも多いけど
うれしいときは一緒に笑って、喜んで
そんなふうに毎日そばにいられること、幸せですよね
大事な家族ですもんね!

今のコリン
驚くほど痛々しいのかもしれないけど
コリンは毎日安心して過ごしているんじゃないでしょうか
だっていつも大好きな家族に囲まれて、見守られているから

お目目をつぶっていても、いつも家族の姿が見えるんでようね。


コリン君のお顔、やさしいぃぃぃ♡
きっときらりさんと家族の優しさに包まれてきたから、
ずーっと、これからも。
コリン君の瞳からパワー感じる!
ボク、負けないっ。って言ってるよ。

きらりさんが羨ましい~

君の瞳は一万ボルト・・・
って唄がありましたよね。
嬉しいこと 悲しいことを跳ね返すくらいいっぱいあるね!

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★☆★
あたしも~
イヴままさんと知り合えてとっても嬉しいです^^v

emさんへ

v-4  emさん★☆★
コリン、色んな所やられてるけど
内蔵が元気なんですよ。
だからご飯も食べてこうやっていられるんだと思います。

今はもうずっと見ていたいという感じです。
明日は家族が家にいてくれるので
用事をいっぱい済ませようと思っているのですが
用事しないでずっと見ていたいです(苦笑


hiroさんへ

v-4  hiroさん★☆★
1枚目の写真、偶然撮れた。
いつもこんなパッチリしてない。
だからね、宝物みたいな写真です。

ミューさんへ

v-4  ミューさん★☆★
ミューちゃんも、ミューさんや家族の事を考えてお空にいってくれたんですね。
コリンも私や家族の事を考えて踏みとどまっているんですよ。
私の事相当なダメなヤツって思っているんですかね(笑

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
嬉しい事いっぱいあります。
いなくなったらどうなるんだろうって自分で想像がつかなくてそれが少し怖いです。

きらりちゃん、コリンちゃん、お久しぶりです。

ちいさなことでもうれしいよね。
人にも言えるけれど、普通に生活してるほうが奇跡なのかも。
あたりまえに過ごしてることを感謝しなくてはと最近思います。

めいちゃんへ

v-4  めいちゃん★☆★
めいちゃん、元気にしてた?
ちょっと心配になってメールしようか迷ったんです。
で、ブログ久しぶりに更新があったからコメント書いたはずなんだけど、
入ってなくて、色々考えちゃって、
ご無沙汰しちゃってすみません。
元気だったらよかった^^v
