--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/29

ほら、わかりますか?



150526-6 -1

丸の内ブリックスクエア









150529.jpg



舌を出しているのわかりますか?

リラックスして寝ている証拠なんです。

痛かったり調子が悪いと口に力が入るのか舌、出しません。

「あ~良かった~」と嬉しくなります。








唯一できた芸(10歳位かな)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

関連記事

コメント

非公開コメント

そっかぁ~~~リラックスしてるからなんだぁ~♪
Mapleも時々出してるんですw
今日は涼しくなったから気持ちよいのかな?( *´艸`)


お誕生日のお祝いコメントありがとうございました
嬉しかったです☆

Misaさ~ん

v-4  Misaさん★☆★
お嬢様でも舌出ちゃうんだね(笑

お誕生日コメント、スマホからだったので派手にできなくて、PC開いてきちんとコメントすれば良かったと後悔してました。
いつまでも可愛らしいMapleちゃん、ずっと応援してます

リラックスしている証拠なのですね。
私もそうなのかも・・w
うちのベッキーもよく出して寝ています。

安心なバロメーターですね。

「もう泣きたくなります」って気持ち・・・よ~くわかります。

ピンクのチョロベロが可愛い~ね。
気持ちよく眠ってるのね。
よかったよかった。

まるも、以前に増して爆睡の日々。
ゴハンとオチッコ以外は~爆睡。
最近は、それがさみしい・・・って言うより
穏やかでよかった・・・と思うようになりました^_^

チョロ舌、見~っけ♪
ツムツムしたくなるw
調子が良くてリラックスしてくれてると安心安心♪

↓ちょっとしたことで嬉しさが何倍にも膨れ上がるなんて、
スゴイ魔法をかけてくれるよね、コリンちゃん♪

べろチラ♪
安心していて、気持ちよくしている証拠!

コリン、この日は気持ちよく過ごしたのね

ツッコさんへ

v-4  ツッコさん★☆★
コリンは歯をほとんど抜いてしまっているので
普通だったら舌が出ちゃうんですが
体調悪いと出ません。
体に力が入ってるのかなって思います。
ベッキーちゃんも舌を出すんですね。
かわいいですよね^^

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
まるちゃん今は休養して体力復活の期間なんでしょうね。
まるちゃんの肉球、とっても19歳にはみえない。
綺麗。
コリンもっとバリバリ割れて、形も変形してるよ。
やっぱさすが肉球も若いよまるちゃん。

qoomomちゃんへ

v-4  qoomomちゃん★☆★
調子がいいとこっちまで元気になるけど
悪いとドーン!と落ち込むよね。
犬って飼い主にすごいパワーくれるんだよね。
くぅちゃん元気にうんと長生きしますように。

emさんへ

v-4  emさん★☆★
いつも本当にありがとうございます。
最近は皮膚の(腫瘍から)出血がひどいんですが
内蔵系も、頭の方も元気なような感じなんです。
これだったらもっと長生きしそうな雰囲気・・かな?

