--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/31

スヌード初体験

150531-1.jpg



コリンちゃん、ほっかむりして、畑仕事ですか?(笑



実はコリン、耳の裏側にも大きな腫瘍ができてしまいました。

それを保護する為にスヌードを購入





150531.jpg



スヌードって付けるとみんな可愛くなると思った。

スヌード自体は可愛いのに

似合わない。あはは


最初付けた時は「なにすんだよ~」って感じでミョーな動きをしてましたが

少ししたら観念しました(笑


 NARAのクローゼット の  HP でいただきました。

ナラママさん、色々ありがとうございました。






関連記事

コメント

非公開コメント

グフフッ~。
コリンちゃん可愛い~。(^^)

私とまるは、心配は盛りだくさんでも、クスッとできる時間を楽しんでます。
コリンちゃんもきらりさんと~クスッって笑える時間を過ごそうね。

コリン、耳の裏にも腫瘍が?
憎き腫瘍さん
なんでコリンのところへ来た?

腫瘍さんには、おとなしくしていてほしいですね・・・

コリン、スヌード似合っ・・・・・
うん、ほっかむりだね 笑

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
うんうん、まるちゃんもコリンも
私達が思っている以上に生命力あるよね。
だからいっしょにいられる事を楽しもうね。
これから暑くなるからお互いがんばろー!

emさんへ

v-4  emさん★☆★
もうちょっと似合うと思ったのにな~(笑
耳はほんと厄介です。
ヒラヒラしてるからすぐに出血して・・・
綺麗な色のスヌード重宝してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Mちゃん

v-4  鍵コメ Mちゃん
わざわざ教えてくれてありがとう。
寂しいです、、
