--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/03

今日はこんな格好で

150603.jpg



最近おでこのコブ(腫瘍ですね)をスリスリする事を覚えてしまった

30分くらいのお買い物から帰って来てコリンを見たら

顔じゅう頭じゅう敷いてあるタオルじゅう血だらけになっていました。

ガクゼン_| ̄|○


目を離している時はスヌードとエリザベスをさせようと思って

ただ今練習中。




関連記事

コメント

非公開コメント

色々、心配が尽きませんね・・・
でもママさんの愛情は伝わっていますね♫
コリンちゃん、ちょっと不便かもしれないけど
ママと一緒に頑張ろうね(^0^)/
エリザベス涼しげですね、市販されてるものですか??

sibanekoさんへ

v-5 sibanekoさん★★★
毎日色々やってくれます(笑
このエリザベスは近所のペットショップで購入しました。
少しでも軽いものがいいかなと、これにしました。
布製のもあるんですが、今の時期暑いかなと。
今日はこちら涼しくて過ごしやすいです。
ずっとこんか感じだといいですね(^^)

涼しげなエリザベス。
ちょっと留守にしたらいろんなことが待っている。

まるは退院した翌日、オチッコもして寝たのを確認し
1時間ほど外出。

家に戻るとキュンキュン泣き声。
慌てて部屋に入ると、ウンチをして起き上がれず・・・
カーペットはウンチまみれになってた。

これはちょっと~衝撃的でしたよ(^^;

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
手術の翌日ですか。
ブログには書かないけど、
セレナーデさんの苦労や落ち込みや衝撃的な事
今回の手術でいっぱいあったんだろうなって、
も~近所だったらご飯作って
セレナーデさんの慰労会開きたいくらいですよ。
まるちゃん
うんと元気になってほしい。

スリスリしちゃったのね(;一_一)
コリン君もヒマだものね・・・
人間の小細工 ワン達はすぐ超えちゃうようで
ハチも夜中に 自ら手術後の抜糸していました。。。

コリン、そのカラー、イイね!
柔らかそうだし、蒸れないメッシュだし
クッキーもいつかまたカラーが必要になった時、コリンと同じような商品探そうかな・・!

30分の外出でも、心配でなりませんね
コリンは嫌かもしれないけど、イタイイタイになるより、数十分でもカラーを着けるといいですね

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
みんな色々あるんですね。
こんな事しちゃダメ!って事たくさんして
何回もするから本気で怒りたくなる時あります。

そうか~暇だからやっちゃうのね。
何もする事ないし。困った・・・


emさんへ

v-4 emさん★☆★
このカラー、オレンジの部分もソフトでなかなか優れものです。
布製ってのもあるみたいですよ。
あと、風船みたいに膨らむものとか。

誰かが見ていないと心配で。
いつもお買い物も速攻で帰ってきます。
一回帰って来てかrまた行きます。


