--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/05

あたりまえの事

150605-1.jpg

プリンスパークタワーの薔薇園 
プリンス芝公園から













150602-1.jpg


今日も1日食べる、出す、寝るの

あたりまえな事をあたりまえな時間にこなしてくれました。

美味しそうにご飯を食べて気持ち良さそうに寝てます。



最近近所の方に「ワンちゃんは?」って良く聞かれます。

「まだいますよ~。お散歩はできなくなってしまったけど、
みんなで大切に可愛がって家族の中心にいます」
って言ってます。






関連記事

コメント

非公開コメント

我が家も去勢後、お散歩を嫌がるようになり、地元の犬友やご近所さんに散々「元気?」と心配されました。最近、ちょっとまたみんなと同じ時間にお散歩に行けるようになったら、犬友に「はなちゃんが帰ってきた!」と言われ、母がすごく喜んでいました。私も嬉しかったです。普通のあたりまえの幸せですね。
ところで、多分ご存じだと思うのですがヒルトンハーブのバイレックスクリーム、これではなは小さいイボでしたが綺麗にとれたことがあります。
ちょっと、細胞を壊死させてるような感じもあったのでコリンちゃんにはどうかと思いますが・・・こすっちゃうって事はかゆいのかな?一緒に買ったフィトバームは皮膚の万能クリームと書いてありました。かゆみなどにも効くようです。

みったんさんへ

v-4 みったんさん★★★
色んな情報ありがとうございます。

あたりまえの事ができるってとても幸せな事なんだなあって思います。

コリンはあまり歩けないし、興奮するとすぐに気を失うのでもうお散歩はあまりできないと思います。だからまわりの方は天国に逝ったかな?って思ってると思います。(苦笑)

おはようございます。
何事もなく普通の一日が続くとほっとしますよね。
コリンちゃんの一日一日が穏やかでありますように。

のあもよく言われますよ。今のとこはあんまり知り合いやお友達わんこはいないのですが、それでもお年寄りわんこ友達がいるらしく、
この前も14歳のシュナちゃんの飼い主さんに「おたくのわんちゃんは?」ってきかれました。
前の住んでたところだと、桜だけ連れて散歩してるとよく「のあちゃんは?」って聞かれてたし。
きかれたときは、のあのこと気にかけてくれてる人がこんなにいるんだな。ありがたいな。って思うようにしてます。

言われる~!
サンポの最中によくあってたおじちゃんとか。
「ポトポトしてるけど元気ですよ」といつもの回答。

当たり前のことができるとうれしいね~。
まるはベンピが治んなくて。
オチリ刺激してウンチ誘ってます。
誘いにのってこない日もあるけど~。(^^;

とりあえず~ゴハン美味しそうに食べてる姿を見れたら
飼主はうれしいもんです。

こんばんは きらりさん
食べて出してねんねして・・・
人の赤ちゃんと同じね。
コリンちゃんは赤ちゃんに戻ったのね。

えるさんへ

v-4  えるさん★☆★
そうなんですよね、気にかけてくれているんだって
ありがたく思ってます。
私も最近見ないわんちゃんいると気になるし。

まだいますよ^^って言うとそ
それはそれはなによりですって喜んでくれます。

穏やかで、できれば少しずつでも治ってくれたら
そんなに嬉しい事ないですよね

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
お散歩ですれ違うだけの人っていませんか?
私ほぼ毎朝同じような時間にお散歩していたので
そういう人いっぱいいるんです。
ああいう方達きっと、もう天国逝っちゃったって思ってるだろうな~
もう少し元気になったら同じ時間にお散歩して
「ほらほら、まだいるよ」って感じで出てみようかな(笑


イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★☆★
そうなんです
可愛い可愛い赤ちゃん(笑
あまり賢くはないですが
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。