--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/08

敵は痒み

150606.jpg

特別美味しいというわけでもないけれど
毎年夏が来ると食べる
南麻布の麻布ラーメン 冷やし中華









150608.jpg


畑仕事のおばさんみたい、お爺さんですが(笑




耳の裏の腫瘍、痒いようでスリスリ、プルプルするんです。

それやられると天井やら壁やら、血が飛び散って血痕が



耳って他よりも出血量が多いみたいで血管が切れると

とめどなくボタボタなんです。



100%は防げないけれど、なんとかスヌードでカバーしてます。



出血して必死で押さえているのにまたプルプルしようとするコリン

↑いつも

頭にきて「ごるぁああああー怒」と言いたくなります。

↑これも、いつも(笑






関連記事

コメント

非公開コメント


写真見てす~~~ぐ「麻布ラーメン」ってわかったよ♪
酢が少な目だからドボドボかけてw
食べるのが好きです

コリンちゃん・・・かゆいの辛いね
かさぶたって絶対かゆいし取りたくなるもん
腫瘤のお写真載ってた時
なんとかサクッと取れないかしら(>_<)って
きらりさんの気持ちになった気がしました
大きいから麻酔なしじゃ無理だものね・・・・
はとむぎと梅丹にがんばってもらわなくちゃね!!!

Misaさんへ

v-4 Misaさん★★★
Misaさんの今日のブログ、読んでて涙出そうになりました。
みんながそれぞれ気を使って優しいの。
素敵なファミリーだなあって思った。

コブは状態が良い時は1日凄く楽しくて悪いとドーンと
胸の真ん中がつっかえます。
メイタンv-410とハトムギで早く治るといいな♪

南麻布の麻布ラーメン  凄くおしゃれそう・・・
あまり家族は好きではないので 食卓に上りませんが
私は好き!
お酢の加減大切ね(^_-)-☆

あらら コリン農婦
パリの片田舎風ね。
可愛いな~

クロはちさんへ

v-4 クロはちさん★★★
みをつくし料理帖
全く知りませんでした。
たいてい題名くらいは聞いた事あるのですが、それすらない。
大ベストセラーなのに。
もうちょっと敏感に情報キャッチしなきゃって思いました。
麻布ラーメンは普通のラーメン屋さんなんですが、ジャニーズJr.の練習場が近くにあるのでその子達が食べに来てたんです過去形 あの人もこの人も

あるある・・・「ごるぁああああー怒」ってとき。
私の場合、そんなお年頃もあって・・・
すぐにいっぱいいっぱいになっちゃう。(^^;

畑仕事のおばさんみたい・・・って、
私は畑仕事してますが
コリンちゃんみたく可愛くないですからーーー!残念!
(波田陽区風)

出血早く止まりますように・・・。

スヌードのコリン君、赤ちゃんみたいで可愛いよ^∀^
メッシュだし涼しげ~
痒いのも痛いのも勘弁してほしいね。
出血してるのにブルブルもきらりさん的には勘弁だね^^;

麻布ラーメンの冷やし中華、きらりさんの夏の定番なんですね。
ルナの夏の定番はりんご酢ですw

コリンちゃんの痒みが取れると良いのに^_^;
コリンちゃんガマンする事がいっぱいなのかな・・・

でも血が飛び散るのは大変ですね☆

いつまでも一緒に居たいコリンちゃん
これからも頑張ってね(^0^)/

こんばんは。
わんこってあんなにぼ~っとしている感じなのに(我が家の2わん。)
学習早いんですよね。
のあもよく壁にすりすりしてます。。
学習早いのに、なぜかいつもどこかにはまって動けなくなってたり頭いいんだか悪いのかよくわからない
可愛い子です。

出血とかゆみ収まりますように。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
まるちゃん着々と良くなっていくね。
良かったね~手術して^^
↑これ言いたかった。

ごるぁああああー怒
いっぱいある。
手でピシってやっちゃう時もあるんだけど
そうするとものすご~~い自己嫌悪になって
コリンごめんってずっと謝っちゃう(苦笑

hiroさんへ

v-4  hiroさん★☆★
毎日毎日出血して、大丈夫なのかなあって思う。
失神も貧血でおこってるんじゃないかって思うよ。
でもいっぱい食べてくれるから
食べて血液作らなきゃね^^v

sibanekoさんへ

v-4  sibanekoさん★☆★
いつもありがとうございます。

目も全く見えなくて、光も感じないので
色々不自由な事沢山あるけれど、
頑張っていてくれるので
私も頑張れます^^

お互いワンとはずっといっしょにいたいですねi-80

えるさんへ

v-4  えるさん★☆★
犬ってぼ~っとしていたと思うと
人の気持ちわかってたり、
そういう落差が可愛いかったりするのかなあ(笑

ずっと元気でコロッと逝ってくれたらいいのだけど(それも悲しいけど)
色々あって、たいへんだけど、がんばりましょうね。

