--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/10

出かける時は用意周到デス♪

150610-2.jpg


カフェで・・・







150610.jpg



出かける時は用意周到です(笑


リビングの一角をソファーと大きなプールで囲って
(右ソファー、プールは手前、正面マットレス)


ぶつかってもいいようにぬいぐるみ大活躍。


コリン、目が全く見えなくなって


今では自分がどこにいるかもわからない状態で


歩きまわる事はほぼないけれど、もしもの事を考えて。


最後に監視カメラを付けて


慌てて用事を済ませて慌てて帰って来ます




↓10年前5歳 私も10っこ若い(笑
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

関連記事

コメント

非公開コメント

おぉ!ぬいぐるみの要塞じゃ♪
これなら、おメメが悪くてぶつかっても大丈夫だね☆

↓ サプリ、気が付けて良かったでした☆
色々あるからね、解んないよね。


qoomomちゃんへ

v-4  qoomomちゃん★☆★
サプリ、3カ月くらいあげていてやっと今頃わかった
それまで、なんでだろうってずっと思ってて。
もっと早く気付けば良かったけど、気付いて良かったよ。

ぬいぐるみ要塞にしておいても
すきまから壁にぶち当たる事もあって、
外出してもいつも焦って用事してます(汗

お出かけの時は、プールには入れないのですか?
今は、プールがオチッコタイムでしたっけ~。

お出かけすると気が気じゃないですよね。
まるも、最近はひとり留守番は短時間。

私は、すっかり引きこもりになっちゃいました。(^^;
でも、まるに必死になってるときは・・・気持ちがしんどかったんで
折り合いをつけていかないと~共倒れになっちゃうって気がついたんで
これからは、折り合いつけていきます。




セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
プール、最近はトイレになっちゃっているのです。
お留守番の時プールに入れておいたらいちばん安心だったんですが
最近プールに頭をすりつけると気持ちいいっていうの覚えて
スリスリやるんですよ。
そうすると頭のコブから出血が~・・・・
次から次へと問題がおこります(苦笑

私もすっかり家にいる時間がやたら多い。
どうにかせねばって思ってます。
やっぱお互いそういうのに気が付きますよね。
まだまだ長生きしてくれそうだし。
何か考えねば♪ね^^v

