--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/26

見つめられている幸せ・・・

080526-1.jpg


見つめられている幸せ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

080526-3.jpg


お部屋で↓の写真を撮っていると・・・・

コリンが暑くて「は~は~」いいながらあたしの事見つめてました。

今日、突然30度!

「これからずっとこれが続くのよ。ど~する?コリン」


080526-4.jpg


作ってきました。押し花絵教室1回目は、「しおり」

六枚作って、お家に持って帰って、夫に

「欲しい?」と聞くと

すかさず「欲しい」と!

なんていい夫なんだろ(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

コリン君見つめていますね
ご主人も優しいな~
そんな家族の中できらりさん
お幸せだわ(^_^)/~~

あたちもほしい!
キレイなしおりが出来上がりましたね。
コリン君 もうヘロヘロなんでしょうね~
ぶんはニコニコだけど・・・^^
コリン君のように可愛いアメコ あまりいませんね~
カットも素敵だし 胸の白いマークもグ~!
何より可愛いお目目!
黒と言うのがシックだし 外であったらすぐにコリン君だってわかる!

30度も有ったのですか~?
30度は暑いですね。

こちらは、今、夕立のような雨が降り出しました。

6枚も作られたのですね。
みんな違っていて、いいですね。
ご主人優しい~
綺麗だったので、本当に欲しいと思われたのでしょうね。

これからお花にも興味が出てきますね。


★☆★クロはちさんへ★☆★

こんばんわ!クロはちさん^^

あはは、そーいうクロはちさんだって、
お幸せそうで(笑)

みんなを見つめてみんなに見つめられて、
ここに来てくれる人達はみんな幸せそうで
楽しいですね^^

★☆★pole poleちゃんへ★☆★

polepoleちゃん、こんばんわ!

え~~~こんなド素人が作った
第1回作品なんて、申し訳なくて、
私がお金払って貰ってもらわなくっちゃいけないような感じです;;

うんうん、多分ね、コリンみたいにカットしてるアメコカはいないから
即分かります。
でも、そろそろ、お外に出られない季節になってきちゃって。
ぶんちゃんと会えるチャンスが減りますね(笑

★☆★ミューさんへ★☆★

ミューさん、こんばんわ!
気象庁の発表の東京の気温は30度はいってないと思うけど、
このヘンの気温は絶対30度ありました!!

実は夫は大量に本を読む人で、しおり、必需品なんです。
本に挟めるものだったらなんでもいいのかも~
それとも、アタシが怖かったのかも~~(笑

こんばんは!

うんうん、暑い暑い!
湿度も高くてまいった~
しかもさっきね、中途半端に雨が降ってくれちゃったもんだから
よけいジメジメよ~

押し花きれい!
ご主人にちょっとしたプレゼントがまた素敵♫
きれいなものを形に残せるのっていいね!


★☆★nonちゃんへ★☆★

nonちゃんこんばんわ!

暑かったんね~湿気もすごかったし。
でも、今雨が降って、ちょっとヒンヤリ。

あはは、夫にプレゼント・・・違うって!
欲しいって言ったからあげました(苦笑
あたしらしくない事やってるけど、
けっこう楽しかった。
続けられそうです^^v

こんばんは~。
一枚目の真っ赤なお花、綺麗に撮れましたね。

しおりも素敵に出来上がって(拍手)
ご主人様がいらしたの?
独身かと思いました。
コリン君、も可愛く撮れて~。
白いところはチャームポイントね。

本を沢山読む人、尊敬しちゃいます。
優しいご主人様のようで幸せ!!

★☆★EMAさんへ★☆★

おはよ~ございます。
夫、います(笑
私とは正反対の勉強大好きな人でアハハ。

押し花絵やってみると結構面白かったです。
次回はポストカードだそうで。
できるかな~・・・

コリン君はいかにも暑さが苦手そうでこれから大変だ!
押花絵すごく上手そう、って細かい所は見えませんが。(^^♪
優しい夫でご馳走様でした!

見つめられる幸せ・・・ほんとほんと!
ふと気が付いたら、コリン君が見つめてるんでしょう?
うちも、みーちゃんによく見つめられてます♪
嬉しいよね。
きのうは東京、暑かったのね。
今日は、湿度が低いから、温度が高くてもきのうとは違うってテレビで言ってましたが、これからコリン君のお散歩も大変になってくるね。

わーーーっ!!!
押し花のしおり、素敵素敵ーーー!!!
ご主人様、可愛いね。
おうちの中の暖かい雰囲気が、伝わるわん♪

昨日は湿度が高い上に気温が高いたから
ちょっと つらかったですよね~。
でも今日は 爽やか♪(やっぱり暑いけど・・・)
コリンちゃんもゼーゼーだけど、アレちんも
へばってます。
押し花絵、可愛いのが出来ましたね~☆
私も最近 さぼり倒しているから ちょっと
頑張らなくちゃ!! と、きらりちゃんの
頑張りを見て思いました。

それにしても ご主人のお優しい事~~!!

★☆★びーぐるさんへ★☆★

びーぐるさん、こんにちわ!お返事遅くなってすみません。

今日こ暑くって、コリンあまり歩きたがりません。
これからど~すんだろ・・・

こんなもんだったらすんごく簡単!
びーぐるさんの方が上手かも~(笑

★☆★みーさんへ★☆★

こんにちわ!みーちゃん。
今日もこちらはメチャあつ!

あたし、エアコンあまり得意じゃないので
コリン、たいへんな目にあってマス・・・

あはは、男ってたいへんですね。
こんなとこにも気をつかわなきゃなんないんだから。

★☆★アレッサちゃまへ★☆★

こんにちわ~!

ねぇ、今日グレートデン見たんだけどさ、
すっごく大きいのね。
子馬かと思うくらい!
アレックス君とどっちが大きいのかな~ってナデナデしてきました。

あの子、いつも六本木歩いてるんだけど、
アタシ達はいいんだけど、
犬嫌いな人はあんなに大きいの歩いてたら怖いだろうな~って・・・・

今日も暑いわね。
帽子買わなきゃ。。だわよ!

素敵だなぁ~♪

良いよセンス良い~

ちょーだい!なんて言わない

僕の作った革細工と交換

しよ(笑)

★☆★veloさま~~~ぁ★☆★

んもぉおおおおおおおおお
なんていいveloさまなんだろ~(笑
全部あげちゃうアハハ

veloさまの革細工、ほしーーーー!
交換なんてとんでもない
お金出してもほしいでっす(笑)



きらりちゃん、こんにちは。

昨日は会社をお休みして、寝てたら少しは風邪はよくなったよ。
いつも心配してくれてありがと。

ここんとこ暑かったりで、ちょっとばててました~。
コリンちゃんも暑さには弱いみたいだね。
うちの愛もはぁはぁいいだしたら、すぐ両親はエアコンにスイッチONします。

いいないいなぁ。私もしおり欲しいな。
何かを作るっていいね。素敵な時間だもん。
最近は本を読んでるときが多くて、だから、きらりちゃんのしおりが余計に欲しくなったのだぁ(笑)

こちらは午後からは雨みたい。
濡れてる紫陽花を見たいから、楽しみなの、雨降り。
いいことある午後になりますように☆

★☆★akiちゃんへ★☆★

akiちゃん、こんにちわ!

こちらはムシムシすっごく暑い!!
akiちゃんとこはもう雨が降ってきた?

この気温と湿度で元気なあたしも疲れ気味です。
体力のないakiちゃんにはきついでしょ。
きちんと治さないとぶりかえしちゃうから気を付けてね。

しおり?
もおおお!!みんななんて優しいんだろう。
こんなしおりでよかったら、もっといっぱい作って
全部あげるわよ~~
うれし~~~ありがとakiちゃん(笑)

こんにちわ♪

ぉお~さっそく作ったんだね! いいじゃん♪ FSKは左から3番目のシルエットっぽいのが良いかな☆ ちょっと男の子っぽいでしょ? 本はあんまり読まないから、風鈴の下につけるかなぁ~☆ 

楽しい趣味が見つかってよかったね☆
旦那さん、素直で可愛い^^

★☆★FSK-JPさんへ★☆★

FSKさ~ん、こんばんわん!

FSKさんも貰ってくれちゃうの?
なんだかみんなに言わせちゃってるみたいで
すっごく悪い・・・・
初心者が作ったこんなしおり・・・・
ありがと、なんて優しいんだろ。

風鈴の下でもなんでも、その気持ちだけでうれし~~~~ぃ!

うんうん、無趣味でめんどくさがりの私。
ちょっとだけ趣味、見つけましたVブイ

30度!この日、そんなにあったんですか?
私はちょうどこの日の朝、山形の山の中でした(笑)
そして午後は福島の山の中にいたんですが、すごい
雨に見舞われ、酷い目に遭いました(笑)
おかげで暑さはあまり感じられなかったけど・・・
これからコリン君には辛い季節ですか~

栞、私もほしいです。。
こう見えても本は沢山読むので・・・
全然上手そうじゃないですか~
あまったら下さい(笑)

★☆★よ~かんさんへ★☆★

よ~かんさん、こんにちわ!

んもぉおおおおおおおお!
よ~かんさんまで気を使ってくれちゃって。
いくらでも差し上げちゃいます!困るくらいアハハ・・

山か~いいなぁ・・・
空も、植物も虫も好きだから1度登ったら
アタシもはまるんじゃないかと・・・
でも、ひとりが好きなので、登るとしたらひとりだし・・
遭難しに行くようなものなのでやめときます。。

