--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/11

こんな風に思うよ

150611-1 - 1

神宮外苑









150611-3.jpg


何をする時もいつもくわえていたボール


見向きもしなくなっちゃった。


わたし、思うんです


私の事忘れちゃってもいいよ。ボールで遊ばなくてもいいよ


コリンがね、


毎日


心地よくて美味しく食べてくれれば


それだけで凄く嬉しく思うよ(*˘︶˘*)..




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家にも、まるが遊んでた薄汚れたぬいぐるみがあります。
もう~いや!っていうほど、ぬいぐるみを投げてともってきた。
今は、いい思い出。
時々、そんな時を思い出してはさみしく思うけど。

きらりさんといっしょ、ゴハンをおいしく食べてくれたらうれしい。

でもね~コリンちゃんは、きらりさんのことは忘れないだろうね~。


鍵コメ h さんへ

v-4  鍵コメ h さん★☆★
あたしも同じだよ。
怖くてたまんない。
だけど、みんな立ち直ってるから
きっと私にもできるはずって自分に今から言い聞かせてます。
うん、きっとできる。

鍵コメ y さんへ

v-4  鍵コメ y さん★☆★
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

そうか~・・・・
口の中にできちゃうと見ていて辛いですね。

けなげにパクパク食べる姿、なんだかせつないな~

どうかパクパク毎日食べてくれるといいですね。
いっぱい食べて口の中の病気、吹き飛んじゃえばいいなあ・・・



セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
忘れていたけどあったあった。
遊べ遊べってボール持って来て「あ~めんどくさい」って思った事(苦笑
懐かしいなあ・・・・

とにかく、ご飯食べればなんとかなるって感じがして
食べてくれると嬉しいよね。

私の事もどう感じているのか・・・
耳も全く聞こえてなくて、自分の名前が「コリン」って覚えてるのかなあ・・・
とも思う。

うんうん、そうですね。
何よりも願うのは
穏やかで美味しい時間の毎日を過ごせること。

毎日きらりさんの愛情をいっぱい受けているコリンくんは
『しあわせ』をいっぱい感じていると思います。
その『しあわせ』こそ 心地よさ♥

今日も明日も うまうまご飯 食べられますように!
コリンくんの時間が 優しい時間に ずっとずっと守られていきますように!!!

マーリンさんへ

v-4  マーリンさん★☆★
いつもありがとうございます。
マーリンさんのブログで「5:10AM・・・」っていう記事あったでしょ。
私マーリンさんのブログブログ村のお気に入りに入れてあるので
UPされると題名だけ表示させるんですが
もうてっきり5:10分に天国に逝ったんだとばかり思ってしまって
記事なかなか開く事できませんでした。
悲しくて。
次の日見に行ったらお散歩時間で・・・
あ~良かった~って感じでした(笑

ほんと、良かった~^^
