--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/13

感じてる

150613 - 1



コリンは、目も見えないし耳も聞こえないけれど



起きている時は私の方を向いています。



たまに(良く)全然違う方を向いている時もあるけれど



いつも私を感じてくれています。



こんな顔でこっち向いているんです



何かしていても手を止めていい子いい子ってしたくなります。



こんな顔してますが、私には可愛くて




写真はビニールプールの端に頭を置いて
多分「ここから出して」って言ってるんです。





関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

コリンちゃん強い目力を感じました。
きっとママさんを見ようと一生懸命なんですよ。
いつも頑張ってるコリンちゃんみてると励みになります。
うちもシニアなので頑張ってと言っていますv-22

こんな脱力の時って~可愛いよね。
「ママ~カメラ撮ってないで、出してよ~。」って思ってるかも。

私だったら、絶対・・・ブチュ~ってしちゃう。^m^

きらりさん~私の分もチューしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴいこ&ふうこさんへ

v-4  ぴいこ&ふうこさん★☆★
シニアになると突然色んな事があったりしますが
色んな事を乗り越えて
長生きしてもらいましょうね^^
いつもありがとうございます。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
そうだよね、
嫌がられるくらいブチュ~ってしちゃってるよね。
こういう可愛さって飼い主にしかわからないよね。
みんな納得いくまで元気に長生きできますように

鍵コメ テ○ママさんへ

v-4  鍵コメ テ○ママさん★☆★
わざわざコメントありがとうございます。
ブログ村のお気に入りに入れて更新があったらわかるようにしたので
ずっと待ってますから^^

