--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/14

15歳になりました

150614-1.jpg



このタイトルを書いてるって、胸いっぱいです。

先週の日曜、来週コリンお誕生日だって思いながらウルウル

そして今日、迎えられるって思ってませんでした。



150614-3.jpg


コリンは2000年の6月14日に動物の専門学校で生まれました。

多分学生さんが大切に大切に親のわんちゃんといっしょに育ててくれて

我が家にはその年の9月3日にやって来ました。



150614-2.jpg


小さい時から空気を読んで


じゃまになるような事、困る事は全くしませんでした。


いてくれてありがとう。頑張ってくれてありがとう。


15歳おめでとう




関連記事

コメント

非公開コメント

コリンくん、おめでとう!
私も嬉しくて涙出ちゃった。

コリンちゃん
15歳おめでとう!!
この日を迎えられたのは
奇跡のようだけど奇跡じゃないような気がします。
迎えられて当然なような気さえします
それは、コリンちゃんの強さときらりさん家族の
愛情があっての事なんだと思います。

きっと、ここに来る人たちは、みんな嬉し泣きだと思う。
本当におめでとうーー!!

コリンくん15歳おめでとうございます。
今年もお互い誕生日迎えられましたね。
来年も17歳と16歳めざしてがんばりましょう。
コリンくんは愛されているなっていつもブログを見て思ってます。
きっとコリンくんも幸せ~って思ってるはず。
これからもよろしくお願いします。

(コリンくんは空気読めていい子なんですね。うちののあとは真逆かも。。)

コリンくん おめでとうございます

15回目のお誕生日を迎えるって簡単なことじゃありませんよね。
ご家族の愛情いっぱいの幸せな時間が刻まれて、
コリンくんの生きる力に変わっていく…
そしてそんなコリンくんから私は勇気と希望をいっぱいもらってます。

コリンくん ありがとう(*^^*)



コリン君 15歳お誕生日おめでとう!

ずっとママの傍に居てあげて下さいね❤

コリンくん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
さすがに15歳、ちょっとずつ身体の自由が上手くいかなくなって、きっとコリンくん自身もあれれ~と思うことばかりだと思います。
でも、そんな時でも空気をちゃんと読んで、家族を幸せな気持ちにしてくれているのですね。
お誕生日がこんなに嬉しいって思うのはコリンくんが本当に久しぶりです。
幸せな気持ち、たくさんもらっちゃいました。
コリンくん、本当にありがとうございます。

おめでとうございます♪
コリンくん、専門学校で誕生されたのですね。
小さい時から困らせない子って・・胸キュン。
きっとオットリさんなんですね。

シニアで不便が多くなって、見栄えもどんどん老化するけれど、
人間も犬も、いくつになっても若い頃と気持ちは一緒。
日々の苦労は多いでしょうけれど、頑張って。

おめでとう!
すごいすごい!えらいえらい!
嬉しいね❤

わあ~15歳になったんだ!

おめでとうコリンちゃん♫)^o^(♫
ママの愛情たっぷりでしあわせだねぇ
たくさんたくさん甘えてね♡

きらりさん、私もいつもウルウルしながら
読んでいますよ~

コリン!
15歳のお誕生日おめでとう

コリンは黒い毛皮を着た天使なのかもしれないね

よくばりかもしれないけど、また来年も祝いたいなぁ・・・!

コリンくん 15歳のお誕生日、おめでとうございます🎂
お目目は見えてなくても
お耳は聞こえてなくても
きらりさんのことは全身で感じてるのは明らか💖
色んな事、並大抵じゃないのは、分かります。
でも、これからもずっとずっと私達にコリンくんの
今を届けて頂けたらと思います😊
タクも、一緒にガンバルヨ💪🏻

コリンちゃん~15才のお誕生日おめでとうーーー!\(^o^)/
のんびり、穏やかな日々でありますように。

ジ~ンときちゃいました。
シニア犬になってからの誕生日は感慨深いものです。

コリンちゃんがジェントルマンなのは
見てて伝わってきます。

さ~コリンちゃん~
まるといっしょに仙人犬にまっしぐらーーー!(^_-)-☆

コリン、おめでとう♪
凄いね~コリン!
偉いね~コリン!
16歳でも20歳でも、これからもず~っと
きらりさん所に居たいだけ居るんだよ♪

コリンちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます!!

15回目なんてすごい。
来年も、16回目なんてすごい、って言っている気がします。
美味しいもの、モリモリ食べて、いっぱいかわいがってもらって、幸せな1年でありますように(^^)




嬉しい

コリンちゃん!お誕生日、おめでとう。
毎日,読ましてもらっています。
ママが大好きなんですね。

コリンちゃんっ
15歳おめでとうーーヽ(^o^)丿
すごいよっ コリンちゃん
何だか涙が出ちゃう。
いいこいいこーーって
優しく優しくなでなでしたいなぁ

おめでとう~♪

きらりさん、こんにちは(^^)

コリンちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿☆ミ

すっごく嬉しくて、ジーンときちゃいました。

ご家族の愛情いっぱい、いっぱい受けて、幸せいっぱいのコリンちゃん。

これからも、モリモリ美味しいご飯、たくさん食べて、可愛いお顔見せてね(^^)/



紫音

おめでとう!

コリン、15歳おめでとう。
本当におめでとう。
そしてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
空の旦那さんになってくれてありがとう。
可愛い可愛い子供達をありがとう。
きらりさんと縁を繋いでくれてありがとう。
こんな嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう。

コリンが居てくれてありがとう。

コリンちゃん15歳のお誕生日おめでとう
まだまだ若い者には負けないでしょ
強い目力で頑張ってね
こちらも嬉しいですv-22

コリンクン
15歳☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
幸せいっぱい胸いっぱいですね♡

秀斗もコリンクンのように付いていけるように頑張ります♫

15歳の年も幸せでありますように("⌒∇⌒")

Happy Birthday♪

コリンちゃん、おたんじょうび おめでとう!
最高に嬉しい、感慨深い誕生日
駆けつけて い~っぱい いい子いい子したいよ~~~(*´˘‘*)♡

キセキを信じています!
だって、コリンちゃんほどのがんばりやさんはいませんもの!
大切な命、今輝いている時間を大切に
今日、そして明日、その続きも優しくてあったかい時間が続きますように

お誕生日おめでとう~

コリンちゃんお誕生日おめでとう!
毎日こりんちゃん&ママのブログ見せていただきながら
本当に元気勇気癒し頂いています。
例えどんな病気に白よっこたんはこりんちゃん&ママさん達が
大好きです!
又これからも今までどおりマイペースで
時間過ごしてくださいね(´^_^`)

おめでとうございます

15歳おめでとうございます^ ^
私とロヴの憧れの15歳!
ロヴちゃん、あと2ヶ月足りなかったんです
きらりさん、こりん君、達成してくれてありがとう‼嬉しいです

おめでとう!!15歳のお誕生日
コリンちゃん、飼い主さん家族の愛情タップリな
風景とコリンちゃんの飼い主さんに対する
愛情溢れる表情・・・・拝見できて幸せが伝わります。

15歳おめでとうございます。
さすがコリンちゃんです!涙がでちゃいました。
いつまでも幸せでありますように。

コリンくん♪ お誕生日おめでとー♡
15歳おめでとー♡
ご家族の皆さまもおめでとうございます♪

可愛くて、カッコよくて強いコリンくん。
これからもずっと、平和な毎日でありますように♡♡

コリン君お誕生日おめでとう^∀^/
ほんとにほんとに嬉しいです。

15歳のワンちゃんへのおめでとうって、
深いよね。
お外でシニアな子に会ってお年をたずねると、
「14歳ですー」とか「15歳になりますー」ってお返事に
幸せなんだなー大事にされてるんだなーって嬉しくなっちゃう。
ルナもまだまだ!!って元気が出る。
来年もその次もおめでとう♪を言わせてね。

コリンくんへ、
心から✨✨15歳おめでとう。
いつも、姿を拝見しては胸が辛くなるほどにいっぱい、いっぱいになってしまいます。ギュっとさせて欲しい、寄り添いたいそんな思いと、ありがとうって言う思い。
素敵だね、15歳✨✨

コリンちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

沢山のありがとうがコリンちゃんに降り注いで
沢山の元気がパワーをくれますよ

穏やかな15歳が過ごせますように☆☆

まきろんさんへ

v-4  まきろんさんへ★☆★
ありがとう!^^
コリンが頑張ってくれて私も嬉しいです。
糸でイボ、私もやった事あります。
早く取れるといいね。

ちこさんへ

v-4  ちこさん★☆★
ありがとー!^^
いつも気にしてくれてありがとう。
コリンまだまだお家にいたいって言ってくれているので
家にいる時はいっぱい幸せにしてあげたいです。
色々あるけど、頑張らなくちゃ^^

えるさんへ

v-4  えるさん★☆★
ありがとうございます。
こちらこそ、
これからもよろしく。
家も近いし
いつか偶然あえたらいいなあって思います。

えーのあちゃんおとなしそうに感じるけど、
おてんばなのね^^
コリンはおとなしいっていうだけです。
あとね、全然吠えないの。だから楽でした^^

yukiさんへ

v-4  yukiさん★★☆
ありがとうございます。
そして、コメントまたくださってありがとう。
コリンは天国よりもこっちの方が楽しそうだぞって
いつまでもここにいるつもりらしい(笑
私もずっとそう思ってもらえるよう
頑張って美味しいものとか作らなきゃって思います。
見ていてくれて、こちらこそありがとう^^

ねね&エレン&リズムママさんへ

v-4  ねね&エレン&リズムママさん★☆★
こんなたいへんな時に、
ありがとうございます。
ねね&エレン&リズムママさんも、
ブログ復活したら私見に行きますからね^^
元気を出してくださいね。

みったんさんへ

v-4  みったんさん★☆★
ありがとうございます。
いつも気にしてくれて本当にありがとう。
色々教えていただいたり、
感謝しています。
色々あると思うけど、
一番良い形で時が流れていきますようにって
いつも思ってます。
まだまだコリン長生きしそう。
がんばります^^

ツッコさんへ

v-4  ツッコさん★☆★
ありがとうございます。
そうなんです。おっとり。
あまり賢くはないんですが、吠えないし、
攻撃的な所が全くないのでとても楽でした。

動物の専門学校で教材だったのかなあ(笑
でも生徒さんはみんな動物が好きだろうし、
可愛がられたと思います。

ajikoさんへ

v-4  ajikoさん★☆★
ありがとう。
すごく嬉しい。だって絶対無理だと思ってた。
こないだラインした時は本気で天国逝っちゃうと思った時です。
その後そういう事はないです。
今日も2度倒れたけど、これは大丈夫そうだし。
caroちゃんかわいいね。写真で癒されてる


michi さんへ

v-4  michi さん★☆★
ありがとうmichi さん^^

コリンまだまだここにいたいって言ってくれてるから
私も頑張らなくちゃって思います。
いつも気にしてくださってありがとうございます。
嬉しいです^^

emさんへ

v-4  emさん★☆★
いつもいつも、ありがとうございます。
毎年コリンのお誕生日に梅酒漬けるんです。
そして、去年漬けた梅酒を飲むんです。
おととしくらいから、この梅酒を飲む時コリンいないだろうなって思っているんですが
いまだに毎年コリン眺めながら梅酒飲んでます。

来年はどうかな~・・・・・

juju さんへ

v-4  juju さん★☆★
ありがとうございます。
なんかね、楽しいんですよ。
コリンのお世話。
大変って思った事ないんです。
やってあげられる事がすごく嬉しいんです。

タクちゃんも頑張っているんですね^^
タクちゃんは元気に長生きしてくださいね^^

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
ありがとーーーー!!
まるちゃんやセレナーデさんの頑張り見てると
私も元気が出るんですよ。
心配な事とかテに取るようにわかるから
セレナーデさんに感情移入しちゃって
いっしょに喜んだり悲しんだりの毎日です。
仙人目指してがんばりましょうね^^
これからもずっとよろしく。

小雪母ちゃん さんへ

v-4  小雪母ちゃん ★☆★
ありがとうございます。
気付いたら15歳。人間だったら中学3年生です
できれば成人までいてほしいけど、無理だな~(笑

できれば元気に天国に送ってあげたいって思っているので、
治してあげたいな~・・・・
って本気で思ってるんです^^v


Riz さんへ

v-4  Riz さん★☆★
ありがとうございます。
なんか色々あるけれど、
一生懸命生きていてくれて
もう可愛くてしかたない。
きっとそんなに長くずっといられないってのがあるのかもしれないなあって思います。
1年間おいしいものいっぱい作ってあげます^^

えるざさんへ

v-4  えるざさん★☆★
ありがとうございます。
そして、コメントもありがとう^^
色々あるけれど、とても充実してます。
コメントいただけて嬉しかったです^^

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★☆★
ありがとうございます。
イヴままさんにナデナデされたら
コリン飛びあがって喜んで
元気出ちゃうかも^^
いつもありがとうございます。

紫音 さんへ

v-4  紫音 さん★☆★
ありがとうございます。
なんとか15歳になりました。
状況はたいへんですが、
コリンのお世話は楽しいです。

ラムちゃんもお元気そうで良かった^^

MEGちゃんへ

v-4  MEGちゃん★☆★
ありがとう^^
私の方こそ、
私ねMEGちゃんに会えてなかったら
コリンがあんなに大好きになったくぅちゃんに会えなかったんです。
犬としての経験をさせてくれて本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
なにかあったら連絡しますが
色々あるけど、まだまだ長生きしてくれそうです^^

ぴいこ&ふうこさんへ

v-4  ぴいこ&ふうこさん★☆★
いつもありがとうございます。
色々あるけれど、
ご飯もいっぱい食べるし
まだまだ長生きしてくれそうです。
ぴいこちゃんふうこちゃんの飛行犬写真で
私も元気を貰っています^^

sibanekoさんへ

v-4  sibanekoさん★☆★
ありがとうございます。
年をとると色々あるけれど
少しでも楽しいなって思ってくれるようにがんばります。
秀斗くんは色んな所にお出かけさせてもらって
幸せですね^^
更新楽しみにしてます。

マーリンさんへ

v-4  マーリンさん★☆★
ありがとうございます。
いいこいいこしていただいたら元気爆発するかも(笑

その後、ランスちゃんの様子はいかがですか?
年を重ねると色んな心配がありますが
みんなが納得する形で時が流れていったらいいなって思います。

あ~今すごく海が見たい。
マーリンさんのお家の近くの景色が見たいです。

よっこたんさんへ

v-4  よっこたん★☆★
ありがとうございます。
色々ありますが少しでも
コリンが楽しい思いをしてくれたらいいなと思っています。
いつも温かい言葉本当に嬉しいです^^

macoちゃんへ

v-4  macoちゃん★☆★
ありがとー^^
そうか~ロヴくんは2カ月前だったのね。
ロヴくんのぶんまでがんばらなくちゃ^^
たまにね、ロヴブログのぞくの。
ロヴくん、愛嬌あって可愛いですね^^

ヒロさんへ

v-4  ヒロさん★☆★
ありがとうございます。
そして、いつも見ていただいてありがとう。
もうここまでくると自分の子供にしか見えない。
なんか変ですよね、あたし。
でもコリンそんな感じになっちゃうんです。
だからとても可愛くて、お世話も楽しいです^^
これからもコリンが楽しいように頑張らなきゃって思ってます^^

まゆぽんさんへ

v-4  まゆぽんさん★☆★
ありがとうございます。
そして、コメントありがとう。
嬉しいです^^
これからもコリンが楽しくいられるよう頑張らなきゃと思ってます。

雪ママさんへ

v-4  雪ママさん★☆★
雪ママさんじゃないですか。
お久しぶりです。
元気にしてましたか?
コメントありがとう。
これからもがんばります。
いつもcocontoのお洋服とか見て
かわいいな~って思って見てます。
欲しいな~って思うけど、コリン着ないし。
いつか機会があったら購入させてくださいね♪

hiroさんへ

v-4  hiroさん★☆★
ありがとー
10歳超えたあたりから、
何歳ですか?って聞かれて年齢言うの嬉しかった。
こんなに犬生積んでるんだぜ、って感じで(笑
15歳も嬉しいな~
コリン色々あるけど、頑張ってくれて。
あたし、もしコリンいなくなったら不安だけど、
うんと頑張ろうって思って今から覚悟してます。
けど、まだまだ先の話みたいです(笑

Franさんへ

v-4  Franさん★☆★
Franさん、ありがとうございます。
私も毎日楽しみに見てます。
あ~いなくなったらこうやって考えるだろうな~とか、
あのタマの話はもっと早く知りたかったとか(笑
こうやってブログ書いてて
あ、これってなつおさんも書いてたな~とか思ったりします。
まだまだ先なような、もうすぐなような、全然わからないけれど、
コリンいたいだけいていいよ^^って思ってます。

テリままさんへ

v-4  テリままさん★☆★
お休みしているのに
コメントありがとうございます。
色々あるけれど、
コリンの居心地がいいように
これからもがんばります。

そして、ブログ、テリままさんが帰って来るのを楽しみに待ってます^^

遅くなって、本当に ごめんなさいね。

コリンちゃん15歳のお誕生日おめでとう!
よく頑張って、20歳くらいの価値があると思います。
ごはんも食べて、そして何よりきらりさんやご家族の方の愛情がいっぱいなので、まだまだ大丈夫ですよね。
この一年もコリンちゃんが楽しく過ごせますように、心から祈っています。

ミューの事を思いだして・・・・・

ミューさんへ

v-4  ミューさん★★★
過去の記事なのに見つけてくださって
コメントありがとうございます。
15歳にやっとなりました。
とても嬉しいのですが、
コリンは本当はどうなのだろう・・・
なんていまだに考えたりしてしまいます。

ここにいたいって言ってくれてると思って
もっともっと楽しく長生きできるようにしようと思ってます。

ミューちゃん、思い出しますね、、、
ずっといっしょにいたのですものね。
私もコリンがいなくなったらどうなるのか想像もつきません。
でも、まわりの方々を見て、悲しいながらもがんばって思い出にしようとしている姿を見て
そういう時は私もひとふんばりしなきゃいけないなと
今から思っています。
ミューさんはまだ思い出に完全には変わっていないのかもしれませんが、
私にそういう時が来たら良いアドバイスがあったら教えてくださいね。

お誕生日おめでとうございます

初めまして。
コリンちゃん、お誕生日おめでとうございます。今さらですが…
勝手ながらブログ拝見させていただいてます。
コリンちゃん、我が家のアメリカンコッカーのひめとお誕生日同じ日です!嬉しくてコメントしました。
うちの子はまだ2歳のガキンチョですが、15歳で病気とも闘いながら生活しているコリンちゃんを目標にしたいと思ってます。

ひめママさんへ

v-4 ひめママさん★★★
はじめまして(^^)
ありがとうございます。
わ〜同じお誕生日。ものすごく親近感。
2歳。可愛らしいだろうな〜。。。
コメントしていただいてとっても嬉しいです。
またひめちゃんの様子教えてくださいね。

