--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/16

よろよろコリンのトイレ

150616-3.jpg


花壇で生まれたカマキリ(2013年撮影)








150616-1.jpg



コリンちゃん、そんなに賢くはないけれど

家の中では、なんと!トイレ以外で大小した事ないんです。

私がビニールプールのトイレにまめに連れて行くっていうのもあるのですが

ビニールプールに入ると「よっしゃ~トイレね」という感じで張り切って出してくれます。

なんというか、パブロフの条件反射みたいな感じ(笑




150616.jpg


ビニールプールは直径166.

よろよろ歩いてすぐ転ぶのでフラットにして

目が見えないので空気の所にボワンボワンぶつかりながら

(私もプールに入って支てます。)


ビニールプールトイレ、コリンには最適です。


昨日は2度も意識を失ったコリンでしたが
今日は朝から良く食べてくれました。
ご心配おかけして本当にすみません。そしてありがとうございました。
そういえば・・・コリン不死身でした(笑



関連記事

コメント

非公開コメント

ご飯食べられるようになってよかった!!
まだまだ一緒にいてくれますね。頑張れコリン君!!

コリン、戻ってきたのね
やっぱり、まだまだ家族と一緒に居たいよね

きらりさん
私、昨日の記事を読んで、なんだかわからないけどすごく悲しくなって。
きらりさんの覚悟とか、コリンの今の状態とか、毎日ブログを通してわかっているつもりだったけど
ボロボロ泣いている いつも気丈なきらりさんを近くに感じて、私も涙が止まらなくなっちゃったです。

でも!
やっぱしコリンですね

あのこ、やっぱり黒い毛皮を着た天使なんだと思うんだ・・!

遅くなってごめんなさい。
コリン君15歳と二日おめでとう!!
倒れても 起き上がる姿 やっぱり不死身だわ~
大切にされて 幸せ者だわ・・・

コリンちゃん、プールでのおトイレ
お利口さんね♡
秀斗も見えないから、お家チッコの練習で
暫くオムツトレーニングしましたが
日本犬柴にはお家では無理で抱っこの毎日です☆
コリンちゃんのように出来ればね♪
お家で頑張ってるコリンちゃん見習って
まだまだ秀斗も頑張ります(^0^)/

偉いね~コリンちゃん。
だってシニアになってお家トイレ覚えたんだしね~。

まるは最近・・・2回粗相しました。
でも、まるは意思表示してたんです。
飼主が、1時間前くらいにしたからオチッコじゃないだろ~と判断ミス。
まるにゴメン~と謝りました。(^^;

食欲戻ってよかったね~。
そうそうコリンちゃんは不死身だった!






ナナソラママさんへ

v-4  ナナソラママさん★☆★
ありがとう。
心配してくださったんですね。
大丈夫です。
いつまで続くかはわからないけど、
まだまだ不死身ですから^^v

emさんへ

v-4  emさん★☆★
そうやって思っていただいてるって
なんだか感激です。
ブログでだけのお付き合いなのに
凄く心配してくれたり、喜んでくれたり
ブログやっていてemさんと出会えてよかったという感じがします。

いつもありがとー^^

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
ありがとうございます。
過去の記事見ていただいてくれてるって
嬉しいです。
ブログですから^^暇な時覗いてくれればって感じです。
そこに行けば必ずその人がいるっていいですよね。
雨まだ降っていないんですが
空がもうすぐ降るぞって感じ。
お買い物行かなきゃ。

sibaneko さんへ

v-4  sibaneko さん★☆★
秀斗ちゃんも頑張ってますね^^
コリンも少し前までは抱っこしつつのお散歩でした。

いっしょにがんばりましょ~^^

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
あるあるある(笑
さっきしたから、まさかトイレじゃないだろうって思ってると
踏ん張ったりする事。
まるちゃんもおりこうですよ。2回って粗相の部類に入らない。

今日のお外のお散歩写真、見ましたよ。
元気そうで、すっご~~く嬉しかった・・・


