--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/17

笑顔♪

150617.jpg




笑っているわけではないと思うけれど、



立ちあがって



頭を上げて


こちらを向いて


静止しているって


この4っつ全部クリアするって


奇跡に近い写真なのです.。






関連記事

コメント

非公開コメント

分かります、分かります

この写真見ただけで

わぁー・・・ってうるうるしました

すみません、先ほどのコメ私です(;^ω^)

michiさんへ

v-4  michiさん★☆★
やっぱり?(笑
なんとなく、michiさんかな?
そうかな?違うかな?
って思ってました。
なんとなく(⌒_⌒)ニコ

コリン!
笑ってる
立ってる

こっち見てる!

やっぱし君は みんなを笑顔にさせるね

なんだか良い写真ですね・・・
4つのクリアー私も嬉しい(/_;)

何か言いた気ですね♪
嬉しい気持ちだったのかな、コリンちゃん♫
「まだまだ頑張るよ!」なんて言ってそう♡
そうやって、きらりさんを喜ばしてね(^0^)/

絶対笑ってるよね~、コリンちゃん。
きらりさんだけじゃなくって、ブログを通してみーんなを幸せにする笑顔だね!
コリンちゃん、HAPPYをありがと♪

コリンちゃん「どうよ~」って言ってますよ~!ヒヒヒ~。

そうそう~
立ちあがって、頭を上げて、こちらを向いて、静止して
の4つはなかなかお目にかかれませんよね。

まるも首が上がってるときは、うれしいんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいよー、コリン君^∀^/
立ちあがって、頭を上げて、こちらを向いて、静止して。。。
そしてそして笑顔っっっ!!
5つクリアしてるから
奇跡に近いじゃなくって奇跡に最も近い~だね。
6つ、7つクリア 期待しちゃう私。

emさんへ

v-4  emさん★☆★
慌てて撮ったのでボケ写真が沢山撮れてしまって
きちんとピントがあってる写真がなかったのです(苦笑
ほんとに笑ってくれていたらいいなあ・・・

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
おでこのコブ、こんなにはっきり写ったカラーの写真載せるのって
ひょっとしたら初めてかも・・・

みんな気持ち悪いんじゃないだろうかって
すごく心配になります。

sibanekoさんへ

v-4  sibanekoさん★☆★
まだまだ頑張るよって言ってくれてるかなあ。

おい、何か美味しいものくれ。
って言ってるのかも(笑

えへっ。どんなもんだ♪って感じですね。みてて、つい笑顔になってしまうお写真ですね。

しょうこちゃんへ

v-4  しょうこちゃん★☆★
笑っていてくれたら嬉しいなあ。
焦って撮ったからピンボケばっかいっぱい撮れちゃって(苦笑
あたしもこの写真見ながらなんとなく嬉しくなりました^^

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
前庭疾患気味だとどうして頭下がっちゃううんだろうね。
それだけじゃなくて、頭が重たいってのもあるんでしょうね。
コリンなんかどう見ても三頭身。まryちゃんは小顔だから5頭身くらい?

ちゃんと頭を上げていると嬉しくて写真撮りたくなりますよね^^

鍵コメ ○○ままさんへ

v-4  鍵コメ ○○ままさん★☆★
お休み中なのにコメントすみません。

ちゃんと元気玉受け取りました。
ありがとー^^

hiroさんへ

v-4  hiroさ~ん★☆★
頭上げてるし、止まってるしで、
慌ててカメラ探して撮った(笑

6っつ7つの奇跡、待っててね
おこしてみせるから(笑

ぽっちさんへ

v-4  ぽっちさん★☆★
どんなもんだい。って感じですかね(笑
うわ~立ってる。頭もこっち向いてる。
と慌てて写真撮りました。
コメントありがとうございます^^

笑ってるよ~^^
ガンバって『ぴしっ』ってしてる♪
やっぱり、じぇんとるまんな雰囲気がある!

体力、つけなきゃねー、あたしもw
真夏に向けて、みーんなファイト☆

わぁ 本当ですねっ
コリンちゃん 笑ってるーーヽ(^o^)丿
嬉しいですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

qoomom ちゃんへ

v-4  qoomom ちゃん★☆★
笑ってるのかなあ。そうだといいな^^

うん、真夏にむけて
みんなで体力つけて載りきらないとね。

今日寒いし、この低気圧、頭、痛くない?

イヴまま さんへ

v-4  イヴままさん★☆★
笑っているように見えるって
なんか嬉しいですね。
早く普通に立ち上がれるようにならなきゃって思ってるかも。

鍵コメ ま○さんへ

v-4  鍵コメ ま○さん★☆★
お久しぶりです。
お元気にしてらっしゃいますか?
たまにのぞくのですが、
近況がわからないので、
どうしているのかなあと思っていました。
良かったお元気そうで^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
