--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/20

コリンの家族です♪奥さんと子供達

150620.jpg


可愛いな~♪


コリンの家族なんです


向かって右が奥さん13歳と子供達9歳


みんな一緒に大切に大切に育てられています。


出会えた事に本当に感謝しています。


「穴が開くほど見る」っていうけど、ホントに穴が開くんだったら


この写真穴が開きすぎてなくなってます(笑





大好きな雄ワンと自然の流れで赤ちゃんが生まれたらたらという

コリンの奥さん犬飼い主さんの犬を想う気持ちがありました。

お散歩していて偶然出会ってコリンと仲良くなりました。

そして声をかけていただきました。

東京タワーの真下の公園でしたよね。

我が家に何回か遊びに来て自然に結ばれたのです。

今、コリンの血を分けた子供がいるって

なんだかすごく嬉しいです。

コリンの自慢の家族がいる事。

この出会いに本当に感謝しています。




関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ♪
コリンちゃん、立派なおとーさんなんだ!
可愛い奥さんと子供ちゃんだなぁ♪
大事に大事にされてるのが写真から解るね^^
コリンちゃんの分身がいるんだ~♪
なんか感動する!
コリンちゃんの子供ちゃんがまた子供ちゃん生んで、
そしたらその中にもコリンちゃんの分身がいて、
あー、やっぱりコリンちゃんは不死身だー☆

家族~

神様からの贈り物だったのでしょうね~♡

家族が出来るということは素晴らしいことです。

ワンちゃんには家族なんてわからないでしょう~?

って聞かれたことが有りますが・・

「ちゃんとわかりますよ・・人より暖かいかも」って

答えたことがあります(´^_^`)

こりんちゃんの家族今まで私はお見かけしたことが

ありませんでしたが・・なんだか熱いものがこみ上げて

きました。

素敵です~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

大穴が開くほど見てください(*^^)v

コリンちゃん素敵ね、パパさんだったなんて!
分身が居るって素敵ですね♪
こんな素敵な家族がいるなら
ウチも欲しかったなぁ("⌒∇⌒")

コリンちゃんの宝物ですね♡
みんな、はじけてて可愛いです(^0^)/

♪♪♪

コリンくんにはこんな素敵な家族がいらっしゃったんですね。
それに、お互いの自然の恋愛の中生まれた命~スゴイですね♪
感動です。

みなさんスムースカットなんですね。

おそくなりましたが・・
15才のお誕生日を迎えて、コリンちゃん、きらりさん、おめでとうございます!
神様の贈り物は、素敵ですね。
偶然の出会いがコリンちゃんを繋ぐ家族になるなんて^^

梅雨も暑さも乗り越えて、秋になってまたお外でクンクンしてね。

嬉しい写真ですね。
私もじーーっと眺めちゃいました。
ピンクちゃんがコリンちゃんにそっくり!

かわゆし❤みんな同じ顔してるぅ。
コリンさん色はいなかったのかな?
コリンさんパパだったんだね。

奥様~お若いわ。
コリンjrと変わらない~。
なんか~私もうれしい・・・コリンちゃんの家族を見れて。

コリンちゃんには、2つの家族があって
たくさんの愛情に包まれて・・・幸せですね~。

qoomomちゃんへ

v-4  qoomomちゃん★☆★
返事遅くなっちゃってすみません。
コリンパパなんだよ。
もうお爺ちゃんなんだけどね(笑
コリンの血が繋がっていったらいいよね。
でもみんな幸せになってほしい。
犬って幸せになる犬とそうじゃない犬が極端だから
全員幸せになってほしいな~

よっこたんさん

v-4  よっこたん★☆★
お返事遅くなってすみません。
本当に良い飼い主さんの所で育った良い奥さんで^^

大切に育てられているのですよ。
たまにコリンに会いに来てくれて
あの時偶然お散歩であって良かったなあって思います。

コリンに子供がいるって凄く嬉しいです。
おっきな穴いっぱい開いてます^^

sibaneko さんへ

v-4  sibaneko さん★☆★
私も良い経験をさせてもらって
奥さんの飼い主さんに感謝しかありません。
普通そういう事考えないですものね。

うんと元気で長生きしてほしいです。

ツッコさんへ

v-4  ツッコさん★☆★
そうなんです。
家族がいたんですよ。
飼い主さんもとても良い方で

暑いからだと思うのですが、
みんなサッパリのカットです^^

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★☆★
ご無沙汰してしまいました。
お元気でしたか?
お誕生日、やっと迎えられました。

秋にお散歩できたらいいなあ・・・

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★☆★
そうなのそうなの。
真ん中の子がコリンに似てる。
ママが美人だからみんな可愛い^^

ajikoさんへ

v-4  ajikoさん★☆★
やっぱね、黒い子って少し弱いみたい。
出てきた事は出てきたんだけど、
すぐに天国に逝っちゃったみたいです。
犬の出産って沢山生まれてみんな元気みたいな感じするけれど、
今ってそうでもないみたい。
結構危険も沢山ある。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
あはは、可愛いでしょ~嫁(笑

コリンの子供がいるって
すごく嬉しい感じがする。
未来に繋がってるな~って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛をたっぷり受けていると
愛され顔になるのかなー
コリン君も奥さんも子供ちゃん達もみんなみんな
愛され顔してる^∀^
コリン君と奥さんは大恋愛だったのね、素晴らしい♡

鍵コメ s さんへ

v-4  鍵コメ s さん★☆★
復活待ってますね。
何かあったらメールさせていただきます

hiroさんへ

v-4  hiroさ~ん★☆★
美人でしょ~嫁(笑
可愛いでしょ~(笑
もうね、あたし自慢のコリンの家族。←あたしばかですねw

大恋愛っていうのも、いい経験させてあげたなっていう
過保護な親心です♪


