--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/29

雨・・・・

080529-5.jpg


センチメンタルな雨・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から雨・・・・


080529-4.jpg




080529-1.jpg




080529-3.jpg



せっかく寝ていたのに、起こされてしまったコリンでちた(笑)
080529-2.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらは午後遅くから、良く晴れています~
白い小さいお花可愛いですね。

コリンちゃん起こされちゃったの~
コリンちゃんのアクビ初めてかな?
お澄ましコリンちゃんハンサムですね♪

★★★鍵コメサマ★★★

1番コメ、ありがとーーー!
今、雨が降っててね、すっごく寒い。。

これから梅雨がやってくるのね。
やだな~
お散歩でお家が泥だらけになっちゃう。
んじゃ、お互い、がんばーー!

★★★ミューさんへ★★★

そちらが今晴れってことは
こちらは明日は晴れてくれるかな~

すごく寒いです。

コリンのアクビ、そういえば初めて載せるかも。
あはは、ハンサム、本人(犬)に言っておきます。
喜ぶだろうな~。。。

ちょっと前は真夏日だったのに 今日はなんと冷たい雨!
これでは体がおかしくなってしまいますよね~
しかも土曜日まで雨だとか・・・
このまま入梅したらどうしましょう。
五月晴れ 数えるほどしかなかったな~~!

コリン君の最後のお写真 とってもとっても可愛い!
やっぱりこのカット 高くても最高だわ~~!
すっごくよく似合っているもの!
こんなお目目で見つめられたらネ~
いいな~ いつもいっしょで。

★★★pole poleちゃんへ★★★

こんばんわ!polepoleちゃん。

え~~~ぇ!土曜まで雨なの~?
最近TV全然見なくなっちゃって。天気予報も見てないから・・・知らなかった~。

そそ、
このカット、高くてもサイコーなのよ~
良かった!分かってくれる人がいて。

でもカットはサイコーで、
性格もけっこういけてるとは思うんだけど、
見栄えの良さ(可愛らしさ)では
もっと可愛い子、いっぱいいるわね。

見栄えを除けば、家の子さいこー
あはは、ちょー親バカ。

残念でした!明日も朝っても晴れません!
でも雨には雨の良さがあるから気にしない。
コリン君ののんびりモードが良いですね。(^^♪

★★★びーぐるさんへ★★★

びーぐるさん、こんばんわ!

げげ、明日もあさってもダメなんだ~・・・
うんうん、雨には雨の良さですね。

雨の日はコリンはず~~~~~っと寝てます。
寝て、食べて、寝て、お散歩。。
ちょーのんびりモードです(笑

このお花、何かな?
可愛いね。
こういう感じのお花、大好き♪

コリン君、最初のうっとり顔、幸せそうでかわいいなぁ~!
へ~!
このカット、他のカットより高いの?
道理でちょっと違う!カッコイイと思ったわ。
ほんと、コリン君、ハンサムね。
つやつやの毛並みが、とっても綺麗~♪

はぁ~~~♪
コリンちゃんのあくび~ほのぼの~(笑)

う~~~ん
コリンちゃんカットしてみたくなったぞ…

パンク、ロッカー…

テクノカットだぁ~~~…

古すぎてゴメンなさい(爆笑)

★★★みーさんへ★★★

こんばんわ!みーさん。。
あはは、みーちゃんが知らないのに、アタシが知ってるわけないでしょー(笑

そそ、
コリンってね、いいとこそんなないけど、
毛並みがサイコーなの。
何もしなくってもいつもツヤツヤ。。
いいな~アタシもそうなりたい!(笑

★★★veloさまーーー!!!★★★

コリンのカット・・・・
あたしじゃ、ダメですか?

パンク、ロッカー、テクノ!
してみた~い!
一生に一度!

veloさま、お願い!(爆笑)

コリンちゃんがとっても凛々しく見えるんだけど、
このカット、これってモヒカン?
モップのようなアンヨもすてき!
チャオももっと伸びたらモヒにしたいんだけど、
顔はボサコなのにてっぺんは伸びないのよね。
いつになるやらだなあ。
雨だとお散歩できないから体力ありあまっててもー大変!!
梅雨になったらどうしよー。
レインコート買わなきゃと思うけど、まだまだこれから大きくなりそうだし~
もうすぐ6ヶ月で6キロよ^^
うちに来たときは780グラム・・・
うううっっ大きくなったわぁ(嬉涙

★★★blueroseちゃ~~ん★★★

こんばんわ~

モヒカンっぽいけど違うの。
この美容師さん、すっごくセンス良くって、
他とは全然違うの。

6キロなのね~
来た時って、な、ななひゃくごじゅう~~~ぅ?
そんなちっちゃかったのね。
ぅぅうううううううっっっ・・
泣けてくる~

まあまあ、大きくなって、よかっちね~(泣

おはようございま~す。

一枚目のお花、とっても素敵です~。
撮り方もお上手~(拍手)
好みです~。

コリン君の欠伸をしたところが可愛い~♪
皆さんが仰せられる通り、カットいいですよね。
コリン君、かっこいい!
雨の中のお散歩、大変でしょうが頑張ってね。

ハンサムだねコリン君
黒い毛にお目目がきらり!かあいい~

この頃ハチ 目の下が少し白くなってきたかも
白髪かな・・・
コリン君はどうですか?

★★★EMAさんへ★★★

EMAさん、こんにちわ!
写真誉めていただいて、うれし~
ありがとございます。

雨のお散歩、びしゃびしゃになりながらなんです。
帰ってきてからがたいへんで・・・
がんばります(笑

★★★クロはちさんへ★★★

クロはちさん、こんにちわ!

この写真で分かるかな~
コリンね、前は口のまわり白くなかったの。
最近どんどん白くなってきて。。。
もうすぐ8歳なんだけど、
人間でいうと48歳くらいなんだって。
当然といえば当然かなあ・・・

コリン、男前ではりりしいハチちゃんに負けます。ホント軟弱なヤツで!(笑)

白いお花 雫みたいで可愛い
雨の日はなんかのんびり 空をみる
5月なのに 五月晴れの日少なかったね。
明日も雨 寒いみたい

コリンくんの4枚の写真にほっこりしました。
晴れの日 待ち遠しいなぁ~ 

★★★ももかさんへ★★★

この白いお花、なんていうんだろうね。
こないだ、サントリーホールのバラ園に行ってきたんだけど、
そこで撮ったの。。

うんうん、なんだか曇ってたり・・・
雨だと寒いし・・・
五月ってもっと暑かったような気がするわよね。

早くお天気になんないかな~・・
でもすぐに入梅しちゃいそうで、雨の季節になっちゃうわね。
