--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/25

夜中の作業

150625-150119-1.jpg




姉弟



150625-150119.jpg






ここに載せるの2度目です。

どうも元の写真を消してしまったみたいで・・・・縮小したこの写真しかない。

好きな写真だったのにな。






150625.jpg


今コリンは夜中にトイレに1~2回起きます。



こういう事になる前はどんな物音がしても起きなかった私ですが

今ではコリンが動くと「がば!」っと起きる。



しかも日中だと

「もぉ~なんでシートとシートのつなぎ目にしちゃうかなあ」とかあるのに

夜中は黙々と作業をして、ヨシヨシなんかしてあげて寝ますzzz



夜中の方が精神状態穏やかなのかしら?



もう、自分で自分を誉めてあげたい(笑







関連記事

コメント

非公開コメント

お早うございます^^

なんか、ジーンとくるお写真ですね(^_^.)

涙袋が膨らみました。。。

夜中の精神状態、やっぱり交感神経とか副交感神経のバランスが
良い状態なのでは?
いっぱいいっぱい、自分をほめてあげましょう(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jujuさんへ

v-4 jujuさん★★★
夜中って寝起きでも精神状態いいんでしょうかね(笑
なんか日中より優しいような。。

上の写真、探したけどどこにもなくて、しかも一枚モノクロにしてしまったので元の写真が見たかったのに。
きちんと整理しておかなくちゃいけませんね。

鍵コメ ひ◯さんへ

v-4 鍵コメ ひ◯さん★★★
いつも見てくださってありがとうございます。
そしてコメントまでいただいて、とても嬉しいです。
私もあんなお返事してしまってとても気になっていました。

ひ◯さんの優しい気持ち、きちんと伝わりました。
病院、たいへんですね。これから暑くなるし。。
きちんと治るといいなあ。頑張ってらっしゃるんだからきっと治りますね。
私も元気玉送ります。届くかな。
また色々きかせてください。いっぱい見に来てくださいね♪

シートとシートのつなぎ目にする・・それ分かります!
うちなんかシートに前足だけ載せてジャー・・が最近しょっちゅう・・涙

夜中にも起きてお世話。エライです。
私も出来るかなぁ。。今から心得ておきます!

娘さんとのショットですか?
温かくて良い写真・・♪

わたしも褒めちゃうよ~
きらりさんエライエライ♡
そしてちゃんと自分でおトイレできるコリン君も
エライ子エライ子♡
わたしも寝ててもほぼルナの動き気づくよー
特にウックウックって吐きそうなときは
床を汚したくないため(笑)ガバッと起きて瞬時にティッシュを手に取り
ブツをキャッチ^∀^/
床汚しちゃっても
ルナに「大丈夫だよ~キレイになったよ~いい子だね」って
ナデナデしてから寝ます。
ルナ(だけ)には寛大でいられるわ~これって愛ねw


ツッコさんへ

v-4  ツッコさん★☆★
シートの所まで自分で行くって、
それだけでおりこうですよね^^

目が見えてたり、なんとか自力で歩けるんだったら
起きなくても大丈夫だと思うんですが、
コリンは支えてあげないと歩けないので
トイレまで行けない。
だから起きていっしょに付き添ってあげているんです。
少し前まで、夜中にボールで遊ぶってのも入ってました(苦笑

hiroさんへ

v-4  hiroさん★☆★
なんか、前もそういう話、ブログコメントでしなかった?
吐きそうになって飛び起きるって
あたしそれでベットから転がり落ちたって書いた事あったような。。。(笑

みんな同じだね。
大切な子だもんね。
100%無償の愛だよね♪

わかります

私は以前、夜勤がある仕事をしていたのですが
夜中に患者さんに何かあると、昼間とはまた違い、すごく黙々と落ち着いて、いや、たぶん患者さんの気持ちを静めようとして、ひたすら黙々と心をこめて動きます


なんでなんでしょうね?
わかりません、私も

でもそれはきっと夜の静けさが、一対一の関係を深めてくれるものなのかな なんて、いつも感じていました

夜中に黙々とコリンのお世話をしている きらりさん
ふふふ
うん、よくわかります

emさんへ

v-4  emさん★☆★
>でもそれはきっと夜の静けさが、一対一の関係を深めてくれるものなのかな
なるほど~、すごい説得力のある言葉。実践してきた方だからこうやって言葉にできるんだ~って思った。

少しずつemさんの事がわかってきたのがちょっと嬉しかったりします(笑

姉弟ツーショットの写真は、いいですね。
愛が・・・伝わってくる。
バナーの写真も大好きです。

きらりさん~エライですよーーー!
褒めましょう~ドンドン褒めましょう~!
私は、そんな風にできるか心配・・・。





新生児のようですね。
夜は 他の感情消されて 眠りの続きに入るからかしら・・・
偉いよ きらリさん!

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
そう言うセレナーデさんもエライですよ。
色々不自由になった愛犬がいる方達
みんな想いは同じですね。
みんなえらいなあって思います。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
そうなんですよ。赤ちゃんいるみたい。
赤ちゃんいる時だったらまだ若かったんですが
この年齢で赤ちゃんいる人まずいないですからね~(笑
体力が・・・
でも、可愛いんですよ。コリン。
だから苦痛なくできます。
