--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/26

低気圧に弱いコリンの心臓

150626.jpg

もうなくなってしまった
六本木のカウンターBAR








150626-1 - 1



昨日の夜は


この所の低気圧で心臓に負担がかかるようで


ハアハアいいながらじっとしてられなくてお座りしたり立ってみたり。




見かねて私も抱っこしてあげたり寝る場所を変えてあげたり


やっと寝たーと思うとまたお座りして ハアハア




寝たり起きたりの夜でした。




今日は低気圧に少し慣れたのか、ハアハアはなくて


朝からずぅ~っと寝てます。


どうも慣れると平気みたいです。




私はコリンに付き合ってずっと起きてたのですが、

たまったビデオを見たり、スマホで遊んだり、

充実した夜を過ごしました(笑

年齢の割には(笑)結構体力あるんです





関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます

コリンちゃん心配ですね
ママさん徹夜大丈夫ですか
お体壊さないように
低気圧体調に凄く関係あると思います

ぴいこ&ふうこ さんへ

v-4  ぴいこ&ふうこ さん★☆★
ありがとうございます。
大丈夫、コリンの為なら(笑)って感じですか。

低気圧特に台風が動物の体に影響与えるみたいです。
台風の時どうなるかが心配です。

コリンちゃんその後はいかがですか?
きらりさん、日中いっぱいお昼寝してくださいね。

気圧って、シニアのワンコには影響大きいのかも。
まるも、じっとり湿気の多い日は調子悪いみたいだし。
もともと、真夏より梅雨のほうが怖かったんですよね。

まるは、最近フンフンと「起こせ」のSOSが多くてゲンナリ。
でも、きらりさんや寝たきりになった愛犬のお世話してるブロ友さんを思い
まだまだ頑張らんと~!
と励みにしてます。

お互い体力つけてガンバです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
ありますよ。げんなり。
大丈夫!セレナーデさんだけじゃないもん。
あたしも、セレナーデさんの前向きなブログ見て元気出してます。

でも、やっぱ可愛いもんね。
ずっといっしょにいたし、
ここにいてくれる限り、いっぱい愛情注いで
今までの恩返ししてあげようね♪

鍵コメさま

v-4 鍵コメ テ○ママさんへ★☆★
おかえりなさい^^
これからもずっと仲良くしてくださいね。
勝手にリンクしてしまいました。スミマセン
