--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/29

原因はエアコン

150629-2 - 1

六本木ヒルズ森タワー
今日は晴れ、日傘が必要です



六本木ヒルズといっても、
六本木の一番はじっこで
すぐ裏は元麻布 まわりは西麻布と麻布十番なのです








150629.jpg


またコリンの鼻詰まりが始まりました。


鼻詰まりのピークはまたまた夜中


口でプハプハ息をして苦しそうで


相当な体力使ってるな~って感じで


縦に抱っこしてみたり目薬したり


片付けた加湿器復活。





そういえば・・・・・・・・・・


前は暖房の季節だったよね、


今は冷房、除湿の季節


そっか~~~!原因はエアコンだー!!


あたりまえといえばあたりまえなのに、



今頃気付いた わたし



それにしても、夜中大騒ぎして,
今気持ち良さそうに寝ていますzzz


ま、いいか(笑




関連記事

コメント

非公開コメント

ガンバレ~ガンバレ~コリンちゃん
ガンバレ~ガンバレ~きらりさん

大丈夫だろうかコリンちゃん。
福岡からいっぱい元気玉おくりますからね。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
元気玉届いたよ~
とりあえず起きた事は起きたんだけど、
やっぱ今までとはちょっと違っちゃったのかなあ。
少しずつまた復活できるようにがんばります!
ありがとう^^

