--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/01

コリンの気づかい

150701-1.jpg

レトロ感があるこの色の東京タワーが
一番好きだな~










150701.jpg



コリンはとても家族思いの犬だから


自分が天国に逝っちゃったらみんなが悲しんでしまうので


頑張っているんじゃないかって思う事があるのです。



コリンのお世話が大変そうに見えたらサッサと天国に行って(逝)しまいそうで、


君のお世話をしてあげられる事が嬉しいんだけど、コリンわかる?



昨日からなんだかコリンが熱い。熱があるみたい。


震えも止まらないし。苦しそう・・・・


心臓のお薬を貰ってこようと思います。


コリン、病院行こうね。







↓「今まででいちばん焦った日」のコメントのお返事書きました。
お暇な時覗いてみてください。
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コリンちゃん お熱が下がりますように・・・
きらりさんから離れちゃだめよ。

鍵コメ ひ◯さんへ

v-4 鍵コメ ひ◯さん★★★
コメントありがとう。
もうコメントしてくれないんじゃないかと思ってたので
すごく嬉しいです。
ひ◯さんの優しい気持ち受け取りました。
頑張ります(^^)

イヴままさんへ

v-4 イヴままさん★★★
大丈夫!
ピッタリくっついて離れないから。
この低気圧がいなくなったら元気復活すると思う。。
いつもありがとうございます。

お薬もらってきたかな?
飲んで楽になってるといいな、コリン君。
嫌な副作用とかでていませんように。
コリン君きらりさん、乗りきってね。

hiroさんへ

v-4 hiroさん★★★
お薬飲んだよ。
ちょっと落ち着いた。
低気圧だからだめなのかな。。
雨が上がったら元気になるんじゃないかとは思うんだけど。
うん!乗り切れるように頑張るよv-91

コリンくん、なんとかこの梅雨を乗り越えてね!
はなのかかりつけの先生も梅雨時は心臓の悪い子には
辛い季節だからと要注意と言われています。
その通りではなも昨晩からちょっと眠りが浅く、咳が多く出たのが
気になりました。
コリンくんもきっと低気圧で相当しんどかったのでしょうね。
でも、まだまだきらりさんのそばを離れたくないって思っているんですね。
だから頑張ってくれているんです、きっと。

こんばんは

犬は人の気持ちがよく解ると思います。
コリンちゃん具合悪そうですが
早く良くなりますように
見てるこちらもとても心配です

熱下がったかな・・・苦しいの治ったかな・・・。
きっとコリンちゃんは、きらりさんの思ってることはお見通しだと思う。

福岡も蒸し暑いかと思えば、今夜はは冷たい風が網戸から。
慌ててまるにバスタオルをかけました。

早くやっかいな梅雨が明けてくれるといいね。

あ・お薬飲んで落ち着いたんですね。 良かった・・
犬は自分が逝った後の飼い主を、何よりも心に掛けている という観察データが有りました。
自分の辛さでなくて飼い主の事を心配するなんて・・こんなに愛されるなんて・・
きらりさんの気持ちをコリンちゃん、しっかりと解ってるということですよね^^
梅雨が早く明けるといいですね。

コリンちゃん、大丈夫?
お熱下がった?
しんどい?
大丈夫だからね、ママがちゃんと見ててくれるからね。
少しでもしんどさがなくなりますように。。。

みったんさんへ

v-4  みったん★☆★
そうなんです。
低気圧、相当負担になっているようで、
これから台風も来るからちょっと心配だけど、
なんとか大丈夫そう^^

いつも心配してくれてありがとう。
感謝^^

ぴいこ&ふうこ さんへ

v-4  ぴいこ&ふうこ さん★☆★
ありがとうございます。
今日は立って自力でご飯も食べたし、
まだまだ大丈夫そう。
低気圧にやられてるって感じでしょうか。
年をとると自然現象まで敵になっちゃうんだ・・・って感じです。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
昨日はね、本心で言うと、
ダメかなって思った。
しかし!やっぱ不死身でした(笑
今日も熱っぽいし、ブルブルしているけど、
昨日ほどではないし、
原因は低気圧らしいんですよ。
台風はもっと体にくるっていうし、困ったけど、
仙人にならなきゃいけないから頑張ります!

クウーママさんへ

v-4  クウーママさん★☆★
コリン、ボケているようでボケてないんですよ。
だからへんに気を使ってくれて可哀そう。
コブをスリスリして血だらけになった時
ちょっと怒ったら申し訳なさそうに落ち込んじゃうし。

台風が来てるらしいです。どうなるんだろうか・・

qoomom ちゃんへ

v-4  qoomom ちゃん★☆★
いつも心配してくれて気にしてくれてありがとう。
今日は自力でご飯食べたよ。
それなり大丈夫です。
低気圧が敵。
もうちょっとの辛抱みたい。

お薬は貰われたかしら?
震えがあるのは見てられないですね。
お天気もこんなだし湿度も高い。。
湿度って犬にとってはかなり辛いって聞きました。
大事をとってくださいね。

ツッコさんへ

v-4  ツッコさん★☆★
今のコリンには気休め程度にしかならないですが
お薬飲みました。

どうなるのか見当もつかないけれど
コリン頑張っているのを見ると
私も頑張らなきゃって思います。

