--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/02

健気(けなげ)に一生懸命


150702.jpg


今のコリンは何をするにも一生懸命なんです


お薬は飲んだものの震えがすごくて。苦しいんだろうなぁ。


なのに、


ご飯もぶるぶる震えながら自力で立って食べていたんです。


途中でユラユラしてきたので座らせて私が食べさせてあげました。


食べたね~♪おりこう(写真、その時のです)



トイレも支えてあげるけど立って一生懸命します。


とても健気で、生きよう生きようっていうのが伝わってきます(ρ_;)





今年の桜、綺麗だったね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
参加しています。

関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちはきらりさん
コリンちゃん、頑張り屋さんだね
お薬が効くまでは震えが止まらないのか
副作用で震えが止まらないのか
私にはどっちも経験があるから嫌な気分はわかるよ
でも、お腹空いたりのどは渇くんだよね それが^^
いいお薬が出来て楽になるといいよね
ワンちゃん想いの薬剤師さん頑張って開発して欲しいよね

みかこさんへ

v-4  みかこさん★☆★
食べてくれるのでとても嬉しいです。
食べるっていうだけで、
少しずつでも元気になっていってくれるんじゃないかって
期待してしまいます^^

今のコリンには気休めのお薬しかなくて・・・
低気圧早くどこかに行っちゃわないかなって思ってます。

こりん、よかった
なんとか・・・復活
内またで一生懸命踏ん張ってゴハン食べてるね
じゅぶんの肢で立つこと、歩くこと 食べること・・
生きる力になることを知ってるね

こんにちは!

コリンくんの生きる力、凄いです!

自分で食べる。。。これ以上の事があるでしょうか。

コリンくん、君は素晴らしいよ☆

私も勇気をいっぱい貰いました♡

コリン、ゆっくりゆっくりね。
穏やかな優しい時間を過ごしてね。

ほんとにさ、頑張ってる姿に応援しかできない。
私達が与えたことを受け入れてくれて、泣き言いわない
ただひたすら生きる。
コリン君、ゴハン食べたらゆっくりネンネしてね。
震えが止まりますように、、、

こんばんは。
本当ごはんを食べるのも一生懸命で「がんばれ~。」って言いたくなりますよね。
なんか最近命を粗末にする人が多くて(新幹線の事件の人とか・・。)
そういう人に、こんなに頑張ってる子たちがいることを見てほしい。

コリンちゃんはスゴイぞ~!
ちゃんと立ゴハン食べようとしてるし。
食欲あるのは、ホッとしますが・・・。

厄介ですね~低気圧。
低気圧対応策はないのかな?

早く震えが止まるといいな。
ガンバってねコリンちゃん。

まると元気玉おくってるからね。

この後姿に一生懸命生きているのが伝わりますね
コリンちゃん、すごいなぁ・・・
愛されてるからね♡

コリンちゃんの体が少しでも楽になりますように

emさんへ

v-4  emさん★☆★
昨日は簡単に足の付け根に体温計をはさんで計ったのですが
いっきに40度。
今日の朝か触ると普段通りで熱くはないです。
だいぶ落ち着いた感じ^^
ご飯もその体温で食べていました。
私を喜ばせる為に無理したんじゃないかとそっちが心配です。

jujuさんへ

v-4  jujuさん★☆★
生きる!それしか考えられない犬だからなんでしょうが、
何があっても諦めないで頑張ってくれてます。
今日は昨日より落ち着いて寝ています^^


MEGちゃんへ

v-4  MEGちゃん★☆★
うん、ありがとう。
MEGちゃんが来てくれたのも
元気復活の要因だったと思います。
感謝してます。

hiroさんへ

v-4  hiroさん★★☆
昨日は辛かったみたいで落ち着きがなくて心配で
今日は冬眠してるみたいに静かに寝ていて心配。
早く元気にしてあげようって、ご飯の中にコリンの嫌いなサポート食入れるんだけど、そういうのも一生懸命食べていて、見ててウルウルきちゃう、、、

えるさんへ

v-4  えるさん★☆★
この子達には「生きる」っていうアイテムしかないからなんだけど、
どんな事があってもなんとか生き抜こうとしているよね。

新幹線事件、ほんとびっくり。
電車とか全く不安はなかったけど、そういえば密室だし、危険なんだなって思いました。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
この季節、人間も犬も調子悪くしますよね。
これから台風も来るみたいで、
ネットで読んだんですが、台風が一番体にこたえるらしい。
コリンどうなるんだろうか・・・
今日は比較的すやすや寝ていて体温もいつも通りです。
昨日はコリンの体温40度もあった(汗

michiさんへ

v-4  michiさん★☆★
昨日は寝るまでガタガタ震えていて、体も熱くて簡単にですが計ったら40度もあったけれど、
今日は朝からスヤスヤ寝てます。
ありがとうございます。
まだまだ大丈夫そうです^^i-87

後ろ姿!

おはようございます。
自力で立つのも大変なのに
コリンちゃんの後ろ姿に私は
力を頂いております。
コリンちゃんがこんなに頑張ってるのに
弱音なんて履いていられないな~って(´^_^`)
今日も一日頑張れます(´^_^`)
コリンちゃんいつもいつもありがとう~
感謝の毎日です~♡

よっこたんさんへ

v-4  よっこたん★☆★
いつも嬉しい言葉ありがとうございます。
そうやって言っていただくと
コリン、頑張りがいがあるというか・・^^
今日は昨日よりも少し熱も下がったみたいですが、
やはり体力が・・
いい具合に復活してくれたらなあって思っています。

