--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/07

短冊

150707.jpg














150707-1.jpg



今日は朝からガタガタ震えています。


でも、熟睡すると震えが止まるんですよ。


だからなるべく触らないように。


私にとっては我慢です(笑


ご飯は本当に良く食べてくれてこんなに嬉しい事はありません。




お買い物に行ったら短冊とペンが置いてありました。

なんだか恥ずかしくて書けなかったけれど、

最近の願いはちょっと変わってきました。

それはね、

明日になるか、数年後になるか(それはないけど)はわからないけれど

どうかコリンが上手に天国に行けますように。



あと、


サマージャンボ、当たりますよーに。買ってないけど(笑



↓コリン5歳くらい
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
参加してます


関連記事

コメント

非公開コメント

七夕
関西は生憎の雨です

手作りの美味しいごはんを食べるコリン
それって、すごい希望
どんな生き物も、「食べる」ことをあきらめないのは
生きるため

きらりさんが短冊に託した願い
きっと届きますよ
おりひめさまとひこぼしさまに・・・!

上手に天国に行けますように・・・。

思わずウルウル・・・鬼の目にも涙です。
でもほんとそうだよね・・・
私も、父の十三回忌のとき・・・
まるを迎えに来るときは優しく連れて行って・・・と頼みました。

でも、コリンちゃんはゴハン食べて立ち上がれてスゴイぞ。

emさんへ

v-4  emさん★★☆
そうなんです。食べるという事は
まだ生きようってしているんです。
美味しそうにいっきに食べてくれるんですよ。
作り甲斐があるんです。

願いますかね、サマージャンボ(笑

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
わかってはいるんですけど、どこかで「少しずつ治ってまだまだ長生きするんじゃないかって」それ捨てきれなくて。
でも、こないだ「本来お亡くなりになっている」云々言われて
「そうだよね」腫瘍がどんどん大きくなって治らないって事はもう朽ちてるって事なんだ。って思ったんです。
私、観念したんですね。きっと・・・・
上手にスッと天国に行けますように。。

