--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/08

立ち上がったけれど・・・・

150708.jpg



自力で立ち上がりますが


最初の1歩がなかなか出ません。


私が両手で支えてあげるとフラフラ歩きます。



今日の朝、立ち上がったけれど


忙しかったので気にしつつ


「これが終わったら行くからちょっと待ってて。」と急いでいたら


1歩が出てしまいました。(多分お腹が空いていた)



いきなり転倒



うわ~ごめん。



最近はこんな毎日、毎時間です。



大変そうに聞こえるかもしれませんが


可愛いからできちゃうんです。


今までずっと一緒にいてくれたコリンだもの♪







コメント

非公開コメント

コリン君頑張っていますね。
思い出いっぱいの家族ですから、愛おしいから、看護する側も頑張れますよね。
うちは今日は食べ物を口にせず、歩く事もできません。
日によって状況がかなり違います。
分かっているのに「きっと明日は大丈夫!」と心に言い聞かす自分がいます。
コリン君のママさん、お互い頑張りましょうね。

状況、伝わります。
子育てだって介護だって、今行くからちょっと待って~って時は日常です。
コリンくん、食欲で一歩が待てなく出ちゃったんですね。
その食欲ってスゴイ生命力ですよね。

こんな事書くの顰蹙かもしれないけど、
人間より愛犬の方が頑張れるかも・・私。
一歩で転んじゃった、それも食べたいって思いで、いじらしい~。

毎日介護してらっしゃるきらりさんは本当に大変。
労苦が多いですよね。 この梅雨のじとじと、身体に気を付けてくださいね。

まるも今日はSOS連発で・・・
夕飯の用意をしてる最中だったので、もうちょっと待っとって~!と言ってたら静かに。
気になって行くと・・・地図が広がってました。

私も「ごめん~ごめん~」と謝って後片付け。
まだまだ、気分転換効果は持続中です。^m^

はちみつさんへ

v-4  はちみつさん★☆★
今日はどんな感じですか?
もうご飯も食べなくなっちゃったって
心配ですね。
我が家は多分そこまで切羽詰まっていないと思うので、
はちみつさん、元気を出して頑張ってくださいね。
応援してます

ツッコさんへ

v-4  ツッコさん★☆★
愛犬(ペット)は100%頼ってくれていて、
私に責任があるから頑張らなくちゃって思います。
人間はみんなが何かしらフォローしてくれますものね。
自分がいなくてもどうにかなるっていう事なんでしょうね。

そうなんです。ご飯美味しそうに食べるんですよ。
って事はまだまだ生きるぞ!って意志があるって事だと思います。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
そっか~まるちゃんも、調子がイマイチなんですね。
台風も来てるし、どうなるんだろうって感じですよね。

さいこーの気分転換だものね。
あの方の唄、そういう意味では最高峰の癒しですよ。

コリンちゃんf大好き!!

毎日鬱陶しいお天気だけど
コリンちゃん見たら毎日頑張れるよ!
コリンちゃんヾ(●`・ω・´●)ノガンバレ━!!

とか言って毎日頑張ってるよね(*^^)v

よっこたんさんへ

v-4  よっこたん★☆★
いつもありがとうございます。

うんうん、よっこたんの言葉を聞いて
私も頑張れます!!し、
コリンも頑張りますって言ってます(笑



