--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/09

こんなコリンだけれど、

150709.jpg
お留守番の時はリビングのはじっこ
この場所に移動









コリンさん、体の色んな箇所から出血したり化膿したりで寝ている所が汚れるので。


夜寝る時は私のお布団の横にコリンの寝場所を作ります。




でもね、こんなコリンですが、どうしても一緒に寝たくなるんですよ。


洗えばいいじゃないって事で、私のお布団へ。




体にコリンの温かさと体重を感じながら


この感覚って1回味わったら忘れられないよね。


だよね、できなくなっちゃったら寂しいだろうな・・・と考えながら





いつの間にか寝ますzzzz








と、これを書いている途中でまた失神した・・・
すぐにドキドキも復活して、今寝ています
低気圧そうとう負担みたいです。。


関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ J さまへ

v-4  鍵コメ J さんへ★☆★
心臓の悪いコリンにとっては
低気圧、ダメみたいで
台風はもっとダメってネットに書いてありました。
まあなるようにしかならないなと思っています。
ご飯良く食べてくれるし、大丈夫です^^v

コリンちゃん大丈夫でしょうか?
ほんとに厄介な気候ですね。

福岡は、ムシ暑さがすごくって・・・。
まるは今日も、日中フンフン言いつつウロウロ
で~デングリ返しです。
夜になって涼しい風が入ってきて爆睡してます。

そうそう~まるなんて、ちょっと匂ってても
ムギュ~ってできますよ。


コリンちゃん、今日はいかがですか?
台風は遠くにあっても発達中の頃から影響がでますよね。
穏やかな時間のまま、何事もなく通り過ぎるように祈っています。

一緒にねんね、気持いいですよね~~
きらりさんのぬくもりがコリンちゃんの一番のお薬。
安心してゆっくり寝んねして、パワーを充電してね。

今日は久しぶりにお陽さまDAY
恵みの太陽がコリンちゃんの元気の恵みになりますように。

いつも一緒!

こんにちは~
そうそう汚れたら洗えば済むことなんですよね!
コリンちゃんが愛おしく感じますね~
毎日元気なワンズ見ていても年々歳おいていくのですから~
ふと寝姿見ていたら玉に胸が熱くなる時があります。
きらりんさんのお気持ちわかります(*^^)v
今日も美味しくご飯食べてね~コリンちゃん(*^^)v

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
失神は良くある事だから
大丈夫大丈夫。
天国に行くか行かないかは本犬が決めてくれるんじゃないかと思ってます。
今はね、まだ逝きたくない見たいだから大丈夫。

多分コリンムギューできるのって家族だけ。汚いし(笑

マーリンさんへ

v-4  マーリンさん★☆★
今日は久々晴れで、元気になりました。
ほんと、低気圧って老犬には負担なんだって実感です。

毎日お布団で、ヨシヨシしながら寝てます。
これ、気持ちいいですよね。
なくなったら寝れないかもw

よっこたんさんへ★☆★

v-4  よっこたん★☆★
いつも優しい言葉ありがとうございます。
今日はこちら、ちょー高気圧で
コリンも元気になってきました。
ご飯モリモリ食べて頑張ってます^^v

こんにちは。
その後コリンくん大丈夫ですか?
気圧の変化はお年寄りわんこにはつらいですよね。
のあも先週は鼻水がすごかったし。
私も月曜日あたりは偏頭痛がすごかったですv-12

一緒に寝るの気持ちいいですよね。
うちものあ口から血、耳から膿を出しているので一緒になると朝シーツがやばいことになってますが、
(しかものあはニオイもする。。)
一緒に寝れることは幸せなんだなって思います。(私はシーツ洗わないので(母が洗ってくれる。。)大変さは分からないけど毎日洗うのは大変ですよね。)

えるさんへ

v-4 えるさん★★★
洗濯、洗濯機がやってくれるのであまり負担にはならないけれど、一日中洗濯機が、まわってます。
すぐにべたべた。
しかも、すぐにどうやったら止まるのかと思うほどの出血をたびたび。。
だから失神するのだと思います。
なんか最近あのニオイもあましにとっては癒やしになりつつあって(笑
一緒に寝るの楽しみです。
