--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/10

じぶんで やって ごらん*。,。*゚*。,。*



座ろうとしている動画です。



座る時一気に力を抜くのでゴロンと転がってしまったり、

ゴツンと腰骨が当たったり、座る場所が分からなくなったり

コリンにとって座る事はとてもたいへんな事なんです。




私がいない時の事を考えて

自分ひとりで座ってごらん。。と見ていましたが・・



やっぱり助けてあげました。


ここはコリンのお留守番スペースで
壁にあるのはマットレス、まわりはぬいぐるみ、
手前にビニールプールがあります。



関連記事

コメント

非公開コメント

コリンちゃん、上手上手♪
コケても、ママの手が伸びても最後までちゃんと踏ん張ってるんだね♪
エライよ、コリンちゃん♪

ぐるぐるぐるぐる
座るタイミングを考えているみたい
座りたいけど・・・足を屈曲したら・・・転んじゃうかな!? そしたら・・痛いかな!?
どうしようかな!?
そんな感じで、タイミングを見計らっているのでしょうか

動くコリンを見ることができて 嬉しいな
コリン的には、困っている画かもしれないけど!



コリンちゃん・・・足取りしっかりしてる。
まるなんかより、とってもしっかりしてる~。

このあたりで・・・いや~こっちで・・・でもあの辺も・・・
なんて座る場所が決まんないのかも。

まるも、倒れては起きて・・・倒れては起きて・・・
まるで「あしたのジョー」みたいです。^m^



qoomom ちゃんへ

v-4  qoomom ちゃん★☆★
コリンの場合すぐに転ぶ。
しかも、バランス悪いから転び方が大胆で
へたすると怪我するし、
支えてないと不安で・・・

emさんへ

v-4  emさん★☆★
そう、座るタイミングがなかなか掴めないって感じです。
怖いんでしょうね。

私がいつもコリンにかかわっているから
動画がなかなか撮れないんです。写真も寝てるものばかりになっちゃうし。
家族に見ててもらおうとするとコリンが私を探す。
嬉しいような、なんか複雑です。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
グルグルまわるのは得意みたいです。
まっすぐは全然歩けなくて、支えていないと転ぶ。

あはは、明日のジョーの

まるちゃん、矢吹ジョー、
セレナーデさん丹下段平ですかね(笑



コリンちゃん!

こんにちは~
コリンちゃん凄いな~
ワンちゃんでもここまで自分で座ろうとしてるんですね!
驚いてしまいました。
コリンちゃんの歳から言うと私なんてまだまだ
足腰鍛えて強くしなきゃで~す(^_^;)
今日はとっても暑い日です!
皆さん体に気をつけてくださいね~(*^^)v

よっこたんさんへ

v-4  よっこたん★☆★
いつも元気の出るコメントありがとうございます。

よっこたん、まだまだ全然若い^^
足腰鍛える必要全然ありませんよ。
ほんと、暑くなりましたね。
がんばります^^
