--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/14

また今年も

150714-1.jpg

東京タワー
今外階段から上がると
500円で入場できるそうです。
600段 














150714.jpg



また今年も午後は納戸にコリンと二人、こもります。


冬は外より寒い(?)けれど夏はひんやりで♪


薄暗くて、落ち着いて、快適なんです。


この写真の段ボールの後ろの黒いのピアノなんですよ。


自動演奏もできるやつなのに


ただの重たい粗大ごみ化してます。





関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

こういう場所好きです
住みつきたいくらいですよ
コリンちゃんも居心地がいいのかなv-22

ちょっと秘密基地みたいですね~。
どっちが隊長なのかな?

秘密基地好きでした。
子供のころ、自宅で漫画本積んで隠れ家を作ってました。
その後、片付けるのが大変だったのを覚えてる。^m^

コリンちゃんの体調はどうでしょう?
秘密基地でのんびりしてね。


今年もコリンちゃんときらりさんの納戸暮らしの季節ですね~(笑)
今のマンションに越してきて6年。
なぜか納戸に入るのをビビりまくっていた姫は、最近ようやく普通に入れるようになりました(笑)

東京タワーの外階段って600段もあるんだ~
王子様が小学校の修学旅行で東京タワーに行った時、ちょっとした冒険心で勝手に階段を降りてみたら、行けども行けども地上に着かなくて、友達と泣きながら外階段を降りて、その後、先生から大目玉くらったんだって~(笑)

暑い時だから・・

コリンちゃん&きらりんさんおはよう~(´∀`*)

本当に暑いと涼しい納戸がいいかも~

関東はこちらよりもずっと気温が高く猛暑みたいだからね~(;^ω^)

気をつけてくださいね~(´∀`*)

ではでは今日もよっこたんは頑張れますよ(*^^)v

ぴいこ&ふうこさんへ

v-4 ぴいこ&ふうこさん★☆★
この場所、ほんと落ち着くんです。
外の音もあまり聴こえません。
コリンもヒヤっとした空気、気持ちいいと思います^^v

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
秘密基地、ちっちゃい時作った作った。
近くに材木置き場があって、
材木って積み上げる時に隙間ができるでしょ。
その隙間を友達と秘密基地にしてたけど、
今から考えると、なんて危険。
柵とかなくてみんな入ってたんだけど、
今じゃ考えられないね。
コリン今朝も倒れて今まだ起きあがらない(10時)

しょうこちゃんへ

v-4  しょうこちゃん★☆★
王子さま、なかなかやるね~♪(笑
今は外階段、一般人が楽に歩けるようにしてあるけど、
王子様が小学生の頃ってまだ手すりとかも作業員仕様だったんじゃない?
怖かったよね。でもわんぱくだったんだね王子様(笑

納戸って空気も流れてなくて、異質な空気が流れているものね。
姫ちゃん怖がるのわかりますよ^^

よっこたんへ

v-4 よっこたん★☆★
はい、暑いですが、
私もがんばります。

いつもありがとうございます。

