--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/16

あの時みたいに

150716.jpg



朝、「パパ行ってらっしゃい」の時


たまたまコリンを抱っこしていたので抱っこしたまま玄関に行きました。


玄関で見送ろうとしたら


コリン大きく2回息をしてガクンと力が抜けて・・・気を失ってしまった・・・


タオルケットを持って来てそのまま玄関に寝かせて2時間。




そういえばさ、元気な時は毎日しっぽ振って家族を見送って。


「帰る」ってメールが来ると迎えに行ったよね。


見つけると引っ張る引っ張る(笑




あの時みたいに


また迎えに行こうね。抱っこしてあげるから。 








関連記事

コメント

非公開コメント

うちのはなは私が駅の駐輪場から帰るよメールをすると晩御飯がもらえるので、ちょうど私が玄関を開ける頃は、お食事中。ただいまの声にもなにも反応してくれません・・・でもたま~に美容院だったり残業だったりで遅くなったりすると、玄関で待っていてくれます。写真のコリンくん、まだまだ『いいぶん』がたくさんありそう(笑)吹き出しつけてあげたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コリンちゃん大丈夫?

ミューとは雨の日以外は、駅まで夫をお迎えに行って、3人で帰ってたのを思い出しました。
コリンちゃんもきらりさんと一緒に、ご主人をお迎えに行ってあげてね。

我が家のまるは、家族の自動車や自転車の音が遠くですると
家中走り回って最後に玄関で待ってました。
懐かしいな~。

台風の影響かな・・・。
静かに静かに通り過ぎるのを待ってってねコリンちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みったんさんへ

v-4  みったん★★☆
この写真の顔、なにか言いたげですよね(笑
吹き出し作って、どんな事言ってるでしょうって感じ。

ご飯食べていたら、そちらが優先なんですね(笑
かわいい

鍵コメ Mさんへ

v-4 鍵コメ Mさん★☆★
下 ↓ にまとめてお返事書きます。

ミューさんへ

v-4  ミューさん★☆★
そうでしたね、
ご主人迎えに行かれてましたよね。
ナツちゃんは門の所に座っていたり。
懐かしいなあ。。
コリンも目が見えなくなっちゃったけれど、夜迎えに行く雰囲気は思い出すんじゃないかなあ。
晴れの日に抱っこして行ってきます。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
そうでしたよね。
誰か帰って来ると、どうしてわかるのか、
随分前から玄関にいたり・・・・

お参りしてくれたんですね。
ありがとう。
セレナーデさんの元気玉で少し復活^^v

鍵コメ M さんへ

v-4  鍵コメ Mさんへ★☆★
コリンがこういう状況になってから色んな事を知りました。
でも、そういう事は全く知らなかったので
教えていただいてとても感謝です。
ネットで調べてみましたが、
獣医師の本村伸子さんがそういった事を書いているようなので
本を読んでみたいと思います。

コリンは治るというものでもないので、色々考えながら美味しいって食べてもらえる事を重視してこれからも調理しようと思いますが。
ここで教えていただかなかったら一生知らない事になっていたと思います。
やっぱり色んな事知っておきたいので教えていただいてとても良かったです。

ありがとうございました。


